スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年を振り返って......
2007 / 03 / 28 ( Wed )
当等、閉鎖する日が来ちゃいました[壁]ノ_<。)グシュ

この一年、私に取って色んな出来事があり、悩む時期が
多かったですが、一番つらい時に、書き出した初めてのブログ『雨宿り』

最初は、創作詩と日記しか、書いてませんでしたが、気がつくと
天上碑も書いていましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

このブログで、自分が書いた記事に、
コメントを下さる方が居て、いつも書く励みしていました
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

『雨宿り』に、コメントをくれた方、<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

雨宿りは(今まで書いた記事を残したまま)、閉鎖しますが、早ければ、今日中に、遅ければ、3月中には、新サイトを立ち上げます!!
その場合、ジャンルは、相変わらず、創作詩と天上碑、それから、私の趣味の話をもう少し、書いていこうと思っています川*'-')フフ♪
尚、新サイトは、別名、で始めますが、ここでは、アドレス先を書きません、ご了承下さいm(_ _)m


この一年間、『雨宿り』をご愛読頂き、ありがとうございました
また、何処でお会いしましょうマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

スポンサーサイト
01 : 54 : 43 | 日記兼更新報告 | comment(5) | page top↑
| Top | 天上碑>>
comment
--お疲れ様--

あまり来れなかったけど
今までサイトお疲れ様。。。
by: 王趙英 * 2007/04/05 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
-->王さん--

今まで、 『雨宿り』に訪問してくれて<(_ _*)> アリガトォ
『雨宿り』の更新は、これで終了するけど、移転して、別のとこで書いてるから、もし、見かけたらよろしくですm(_ _)m
by: 蘭蕪 * 2007/04/06 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

でぇえええええ

ヲイラがBlog放置してる間に・・・

一年間お疲れ様でした!
こうして知り合えて とてもよかったな、なんて思っています。

これからも宜しくお願いいたします。

ps.新しいBlog オシエテヨー
by: 韵 * 2007/06/01 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
-->韵 さん--

韵さん、今まで『雨宿り』、
訪問してくれて<(_ _*)> アリガトォ
久しぶりに、こっちを除いてみれば、コメントがあったのでビックリシタw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私も韵さんと知り合えて、良かったよ、こちらこそ、よろしくお願いします^^


移転先の方、こちらでは、公開しないことにしてるんですよ( ̄Д ̄;;
後日、改めて、韵さんのブログか
密談でアドレスコッソリと
教えますねww
by: 蘭蕪 * 2007/06/02 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/12/09 06:24 * [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Top |
