スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天上碑
2007 / 03 / 27 ( Tue )
閉鎖まで、後、1日となりました(>_<)

今日は、天上碑の事を書きますね(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓

体調崩していて憂鬱な時に、誘われて、始めた、『天上碑』
軽い乗りで、気晴らしになればいいやと思って始めてみれば、気がついたら、
5月31日で私は、『天上碑』一周年を迎えます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
まさか、こんなけ自分でも続くとは、思ってませんでした
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

相変わらず、体調の方も、マイペースにしか、良くなっていないし、
(バイトも最近、始めたので)
天上の方も、それに比例して、あんまり育ってないんですよね

一年近くもやっているのに、未だに、名声510こえたところって>┼○ バタッ
それでも私は、言いと思ってるんですよ、周りに先、越されまくってますがwww
やはり、自分のペースで育てるのが、一番だと思うんですよ(* ̄∇ ̄*)

それから、今のところ『転生』の方は、あまり考えてません、
育てるペースがこんなんだしね|* ̄ー ̄|

「いつか、転生出来ればいいなぁ」と言う、心境です(*゚▽゚)ノ

5月31日まで、相変わらず、のんびりとやる予定です
そこから、どうするかは、考えますねm(_ _)m
スポンサーサイト
20 : 42 : 08 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
<<1年を振り返って...... | Top | 雨宿り>>
comment
--ほぅ--

そうかぁ 俺も去年の6月だかに復帰したんだっけ?ゞ(≧ε≦o)ぶ
もうそんなになるのか・・・
復帰した頃は名声200ちょいだったと思う。。。今はこの数ヶ月まともにやってないので止まってます。。。
by: 王趙英 * 2007/04/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->王さん--

私も最近は、あんまりやっていないので、名声510から全然上がっていません( ̄ー ̄; ヒヤリ
やれる時に、まとめて、名声とステ上げる予定です^^
by: 蘭蕪 * 2007/04/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Top |
