スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨宿り
2007 / 03 / 26 ( Mon )
閉鎖、残す所、後、2日となりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ハヤッww

お知らせの記事でも、前ふりをしておいた、『雨宿り』
の始めた理由でも書きましょうかね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

少し、今年も残り後、僅か…… を引用して、書き換えると......
↓↓↓↓↓↓

まずは、サイトの由来からでもこれは、一年ほど前から、『雨宿り』にしようと決めてました
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

私的な意味で言うと、雨が降っている間、こちらで一服して行っては、どうですかで、
もっと、簡潔に言うならば、暇つぶしに私の記事を読んでみませんか
という意味になります(* ̄∇ ̄*)


次は、こっからが本題、ブログを始めた理由ですね

一年前もホムペかブログどちらかやりたいというのは、少し考えてました、
今回、ブログを書こうと思ったのは、始めた時期がですね、私、すごく
自分の将来や人間関係に対して、悩んで、憂鬱になり過ぎて、
ストレス溜まりすぎちゃんたんですよね
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

自分でそれを抱え込見過ぎて、周囲に相談することも出来なかったんです(エ!?
創作書いて、サイト立ち上げるのが夢だったので、この機会にと思い
愚痴、自分の気持ちを吐き出す場所を作ったという、経緯があるんです

サイト立ち上げた、当初の記事を読んでもらえれれば分かりますが、
創作詩の多いこと(-o-;


追記

閉鎖するのに伴い、相互リンクの方、削除しましたm(_ _)m
スポンサーサイト
12 : 15 : 08 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
<<天上碑 | Top | ストーリークエスト 独歩江湖>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Top |
