スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も残り後、僅か……
2006 / 12 / 29 ( Fri )
後、2日で、今年も終わりとなりましたね

昨日のことになるんですが、ひとまず、バイトの方が、終了しました
お疲れ様、一ヶ月自分(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

久しぶりに、何かをやり遂げることが出来てよかったです
(昨日は、小包の方が、ピーク時と比べて、余りにも、少なかったため、数時間だけ、年賀状の仕分けにまわされてました)

それから、久々に風邪を、2日か3日前から、引いていて、
こじらせちゃいました、熱は、出てないんだけど、
鼻水と咳が止まりません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今年ってさ、私、半年前からそうだけど、体調崩しすぎだね……

あーー、家族の分は、年賀状印刷するの終わったけど、
自分のがまだ、だった、後、大掃除もしなくちゃ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

ここからは、ブログを始めた理由とサイト名の由来
などを書こうと思います
尚、ブログの始めた理由が、暗い内容になっているので、それが苦手な方は、読むのをご遠慮下さいm(_ _)m

続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
まずは、サイトの由来からでもこれは、一年ほど前から、『雨宿り』にしようと決めてました
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

私的な意味で言うと、雨が降っている間、こちらで一服して行っては、どうですかで、
もっと、簡潔に言うならば、暇つぶしに私の記事を読んでみませんか
という意味になります(* ̄∇ ̄*)


次は、こっからが本題、ブログの始めた理由ですね
一年前もホムペかブログどちらかやりたいというのは、少し考えてました、今回、ブログ書こうと思ったのは、始めた時期がですね、私、すごい色々なこと悩みすぎて、ストレス溜まっていて、周りにそれを相談することも出来なかったんです(エ!?
創作書いて、サイト立ち上げるのが夢だったので、この機会にと思い、自分の気持ちを吐き出す場所を作ったという、経緯があるんです
サイト立ち上げた、当初の記事を読んでもらえれれば分かりますが、
創作詩の多いこと(-o-;

で、今、創作詩が更新停滞となってますけど、ネタ不足ってのもあるんですが、載せているのを読み返すと、同じことを訴えてばかりような気がするんですよ、言葉を変えてるだけで、発言したいことは、同じってやつですね、なので、少し間を空けてから、まとめて、更新する予定で今のとこいます
そして、来年こそは、当初の目的でもある創作小説を載せてやるww




後、天上碑のことを少し書きましょうかね
悩みすぎてたこの時期、丁度、天上碑やってみないかと誘われたんですね、私
オンラインゲームというものを私は、全く皆無でしたが、気晴らしなるならいいやという軽い気持ちで、最初始めたんですよ
それが、まさか『雨宿り』のネタの一部に、なるほどの記事を書くとは、夢にも思ってませんでしたよ
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
それに、天上半年続くとは、思ってなかったんだよーー(>_<)
チャットやシステムに、今はなれて、仲間も出来たというのが続いている要因でもあるし、来年は、5段になって、飛んでやるーー( ̄ー+ ̄)
私が自称する、天上での妹の偲月にもさきこされたしね(>▽<;;
まぁ、まったりやろうかね、天上碑





長々と経緯を書きましたが、『雨宿り』の記事にコメント下さった方、ブログ書く、励みにしています
ありがとうございますm(_ _)m

ひとまず、『雨宿り』は、一周年(4月28日ですね)を迎えられるように、書き続けるつもりでいますので、良かったら来年も来て下さいね
☆^(o≧▽゚)oニパッ

ここまで、読んでくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

よいお年を♪


(今年まだ、二日あるんで、更新できたら更新しますね☆☆)
スポンサーサイト
19 : 31 : 25 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
<<自称妹に、先、越されてばっかりだ(>_ | Top | アンケート>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Top |
