-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年を振り返って......
2007 / 03 / 28 ( Wed )
当等、閉鎖する日が来ちゃいました[壁]ノ_<。)グシュ

この一年、私に取って色んな出来事があり、悩む時期が
多かったですが、一番つらい時に、書き出した初めてのブログ『雨宿り』

最初は、創作詩と日記しか、書いてませんでしたが、気がつくと
天上碑も書いていましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

このブログで、自分が書いた記事に、
コメントを下さる方が居て、いつも書く励みしていました
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

『雨宿り』に、コメントをくれた方、<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

雨宿りは(今まで書いた記事を残したまま)、閉鎖しますが、早ければ、今日中に、遅ければ、3月中には、新サイトを立ち上げます!!
その場合、ジャンルは、相変わらず、創作詩と天上碑、それから、私の趣味の話をもう少し、書いていこうと思っています川*'-')フフ♪
尚、新サイトは、別名、で始めますが、ここでは、アドレス先を書きません、ご了承下さいm(_ _)m


この一年間、『雨宿り』をご愛読頂き、ありがとうございました
また、何処でお会いしましょうマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

01 : 54 : 43 | 日記兼更新報告 | comment(5) | page top↑
天上碑
2007 / 03 / 27 ( Tue )
閉鎖まで、後、1日となりました(>_<)

今日は、天上碑の事を書きますね(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓

体調崩していて憂鬱な時に、誘われて、始めた、『天上碑』
軽い乗りで、気晴らしになればいいやと思って始めてみれば、気がついたら、
5月31日で私は、『天上碑』一周年を迎えます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
まさか、こんなけ自分でも続くとは、思ってませんでした
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

相変わらず、体調の方も、マイペースにしか、良くなっていないし、
(バイトも最近、始めたので)
天上の方も、それに比例して、あんまり育ってないんですよね

一年近くもやっているのに、未だに、名声510こえたところって>┼○ バタッ
それでも私は、言いと思ってるんですよ、周りに先、越されまくってますがwww
やはり、自分のペースで育てるのが、一番だと思うんですよ(* ̄∇ ̄*)

それから、今のところ『転生』の方は、あまり考えてません、
育てるペースがこんなんだしね|* ̄ー ̄|

「いつか、転生出来ればいいなぁ」と言う、心境です(*゚▽゚)ノ

5月31日まで、相変わらず、のんびりとやる予定です
そこから、どうするかは、考えますねm(_ _)m
20 : 42 : 08 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
雨宿り
2007 / 03 / 26 ( Mon )
閉鎖、残す所、後、2日となりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ハヤッww

お知らせの記事でも、前ふりをしておいた、『雨宿り』
の始めた理由でも書きましょうかね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

少し、今年も残り後、僅か…… を引用して、書き換えると......
↓↓↓↓↓↓

まずは、サイトの由来からでもこれは、一年ほど前から、『雨宿り』にしようと決めてました
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

私的な意味で言うと、雨が降っている間、こちらで一服して行っては、どうですかで、
もっと、簡潔に言うならば、暇つぶしに私の記事を読んでみませんか
という意味になります(* ̄∇ ̄*)


次は、こっからが本題、ブログを始めた理由ですね

一年前もホムペかブログどちらかやりたいというのは、少し考えてました、
今回、ブログを書こうと思ったのは、始めた時期がですね、私、すごく
自分の将来や人間関係に対して、悩んで、憂鬱になり過ぎて、
ストレス溜まりすぎちゃんたんですよね
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

自分でそれを抱え込見過ぎて、周囲に相談することも出来なかったんです(エ!?
創作書いて、サイト立ち上げるのが夢だったので、この機会にと思い
愚痴、自分の気持ちを吐き出す場所を作ったという、経緯があるんです

サイト立ち上げた、当初の記事を読んでもらえれれば分かりますが、
創作詩の多いこと(-o-;


追記

閉鎖するのに伴い、相互リンクの方、削除しましたm(_ _)m
12 : 15 : 08 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
ストーリークエスト 独歩江湖
2007 / 03 / 24 ( Sat )
私の名声が501を超えたので、タイトルに書いてある
クエをやりました

ちなみに、このクエ私が、先週忙しくて、桃花で鴨倒してから
全然、進んでませんでしたwww
なので、一週間全く、手付かずで、うりに頼んで、引き続き手伝ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ


で、そんな道中で、うりが∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
↓↓↓↓↓↓




うり、金亀、ゲットしましたO(≧∇≦)O イエイ!!
最初、今、『円満具足』やってるじゃないですか、
私、てっきり、腹ペコ小僧から、金亀貰ったのかと思いました
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

そんな、金亀は、私がクエが終わった後に、倉庫にしまっときました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うり、<(_ _*)> アリガトォ

私、まだ、飛べないんで『円満具足』のイベが終わり次第、また、挑戦しようと思ってますww(5段なってからは、まだ、挑戦してませんw)

金亀出た場所は、この辺らしいです
ホント、農地行く途中ですね( ̄ー+ ̄)
↓↓↓↓↓↓





ここからは、名声501の記事ですが、続きが長くなるので
気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓

more
15 : 36 : 22 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
風雲から
2007 / 03 / 23 ( Fri )
28日まで、特に更新しないのも寂しいなぁと思い、
天上碑の方、少し書きますねww

昨日、バイトから帰ってきて、インすると目の前に、
2月に見てますコールをもらった、風雲の森さんが来てまして、
派閥に入門してもいました(* ̄∇ ̄*)








(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

気軽に、また、遊びに来てくださいねww


おまけ

ch作って、うりと芋さんと私で、話してたんですが
うりと芋さん、変態度が似ているのは私の気のせいですかね>┼○ バタッ
chの写真特に、撮らなかったんで、履歴残ってないが、結構、
意気投合してましたよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

14 : 53 : 15 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
お知らせ
2007 / 03 / 21 ( Wed )
年明け前の記事でも一周年(4月28日)なるまで、書き続けると書いたんですが今年も残り後、僅か……
今月の28日を持ちまして、『雨宿り』、閉鎖することにしました

今まで書き溜めた記事は、残したままにします
(一部、コンテツを削除する予定)

追記

相互リンクを貼ってる方は、時間がある時にでも、外してください、よろしくお願いしますm(_ _)m

一応、新サイトを立てるつもりでいます(*´∇`*)
新サイトの運営方針と閉鎖する理由を知りたい方は
下をクリックして下さい
(続きが、かなり長くなります)
↓↓↓↓↓↓
more
20 : 10 : 21 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
あは|(-∇-)|
2007 / 03 / 20 ( Tue )
先週、忙しすぎて、更新してる暇がなく、
久々の週1更新となりました\(ΘoΘ)ノドテッ
天上碑の方は、イベの占いだけして、特に何もやってません、
小僧に雑煮渡しそこねたし、20個近く作ったのに(>_<)

今週、もう少し更新出来るように頑張ります
14 : 02 : 33 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
地下と武当の料理屋で
2007 / 03 / 12 ( Mon )
昨日は、バイト休みで
久々に、まとめてステ上げしてました(* ̄∇ ̄*)

21時からステ2倍が始まるので、20時~
地下に直行すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

時々、部屋一緒になる子がいて、いつも三才を掛けてくれるんで、
お礼を言ったら......




『雨宿り』の読者の方でしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!





早速、ネタにさせて頂きましたm(_ _)m
マキルちゃん、コール<(_ _*)> アリガトォ



そして、地下も終わり
少し、休憩してから、武当で狩りをして、
料理屋で補給しようとしてると、日記書いてる人に出会いまして、
挨拶したら、5段、おめでとうと言われちゃいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ちなみに、その方とは私、あまり面識がなかったんで、
思い切って、ブログ読んでますかと聞いた所、




またもや、読者の方でした*o_ _)oバタッ
一日で、読者の方に、二人も会ったのは初めてです

華恋さん、あの時は、三才<(_ _*)> アリガトォ


おまけ




地下も終了して、いつも通り帰ろうと走っていたら、練武の時間帯でもないのに像が動いてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これって、バグなんですかね??
12 : 46 : 23 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
5段なってから
2007 / 03 / 10 ( Sat )
天上の方、記事、久々に書きますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

5段なってから、そんなに、インしてないんですよね
今週なんて、昨日少し入ったのが久々だったりしますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

理由は、オフの方が、未だに仕事慣れてないのと(終わるのが21時過ぎで、家に帰ってきて、ご飯食べたりしてると22時過ぎになるので、そこから、更に、バテテマスアウッ (>_<☆θ=(`-´#)o)
それから、天上碑、只今少しだけ、飽きてますwww

夜少しづつでもいいから、ステの方、上げればいいんでしょうが、
私の場合、まとめてステとか上げたいから、まったりやり過ぎると、
逆に、飽き易くなるんですよね┃電柱┃_・)ジー

それに、天上碑、こんなに続くとは思ってなかったしね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今のとこは、5月の終わりで、天上始めて、一周年迎えるので、それまでは、育てますがwww
そこから、どうするかは、考えます


昨日は、インした時、丁度、ステ2倍だったので、必死に狩してました
5段なってから、そんなに、ステ上げてませんが、只今、こんな感じです
↓↓↓↓↓↓




やっと、力が700なりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
見れば一目瞭然ですが、私、普段から名声重視で上げてるから、
力と敏捷が低いんですよね┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
そろそろ、放置もやろうかと思案していますww

最近、イン率、低めですが、私があんまり、バテテナケレバ、22時過ぎ当たりから、出没してる可能性もあるので、見かけたら、声でも掛けて下さいね、走って喜びますからwww
(未だに飛べないから、あえて走ってと書いてみた(*´∇`*))
14 : 41 : 29 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
confess
2007 / 03 / 09 ( Fri )
相手に、告白するのも

別れを告げるのも

勇気がいるね
23 : 42 : 14 | 創作詩 | comment(2) | page top↑
身なり
2007 / 03 / 08 ( Thu )
見た目がどんなに

ださくて、綺麗な人でも

大事なのは、中身だよ

22 : 44 : 20 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
月日が経てば
2007 / 03 / 07 ( Wed )
時間が経てば、経つほど
あの時、分からなかった事を
理解していく......

今なら分かる
あの時間も無駄じゃなかったとね
物事には、それぞれ意味があり
あなた自身の手で
紐解かれていく......
まだまだ、理解出来ないことは沢山あるが、

これからだ
めげずに、頑張れ

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

23 : 44 : 21 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
尽くし、尽くされ
2007 / 03 / 06 ( Tue )
相手があなたを口説いてきて
あなたはその人のことを
なんとなく好意を持っている人で
無理に努力して好きになろうとしても、
自然に好きになったわけじゃないから
限界はあるんだよ

そんなのはほとんど、
相手に尽くして終わるだけで、
恋愛じゃないね

本来の自分らしさを出せずに、
相手に尽くすだけなのは
恋愛って、いうの?
21 : 05 : 18 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
更新が( ̄Д ̄;;
2007 / 03 / 04 ( Sun )
またもや、久振りです(*´∇`*)

日曜に、更新すると前の記事に書いたので、
書いてるんですが......

ネタがなくて、書けませんヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

なので、天上か創作詩の方、今週中には、
一つでも、記事を書きたいと思ってるので、もう少し、待ってて下さいm(_ _)m
23 : 15 : 45 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
| Top |
