-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れ物
2007 / 02 / 27 ( Tue )
お久しぶりです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここ、4日間、更新してないのにも関わらず、
カウンター周りの早いことww

まったりなサイトに、訪問してくれ方、
<(_ _*)> アリガトォ

2月の中頃から、記事書くのに、義務感を感じ始めてて(; ̄ー ̄川 、
ネタもほとんどなく、更新の方、しずらかったんですよね>┼○ バタッ

なので、久々に更新の方、サボりました
アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o

サイトに訪問してくれてる方には、悪いんですが、ネタと私の気力が戻るまで、もう少し、更新を控えさせていただきますm(_ _)m
とは、言っても、今週の日曜当たりにでも、記事何か更新できれば言いなぁと今の所、考えてますが(*゚▽゚)ノ

私は、義務感をあまり感じずに、気楽にサイトの方を運営していきたいんですよ[壁]ノ_<。)グシュ
暫くの間、記事更新するのを、少し、休憩しますねm(_ _;)m

ここからは、タイトルになってる話題でも、
今日、始めて、バイトのロッカーの鍵を忘れまして、
エプロンの方、借りちゃったんですよね
しかも、少し、遅刻したしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
明日からは、こんなことないように、頑張ります( ̄Д ̄;;
21 : 46 : 02 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
フォトコンテスト
2007 / 02 / 22 ( Thu )




只今、新・天上碑 独歩 神威-KAMUI の蒼姫さんのブログで、デカ龍討伐のフォトコンテスト
をやってます(* ̄∇ ̄*)
蒼さんに、応募した所、加工してもらって、掲載してもらいました
それが、上記の写真です
もちろん、私のブログで載せる許可は、蒼さんからもってますよww

この加工してもらった写真は、私の中では、お気に入りの一枚だったりします
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

理由は、去年の12月の末この時、初めて討伐組んで、デカ龍の観光ツアーを派閥で開催して、行ってきたんですよ(人数が足りなかったので、蒼さんの派閥の方も、何人か誘いました>┼○ バタッ)

ちなみに、私が撮れてる、この写真、討伐の会話の時に、知ったんですが、丁度写真の右端の真ん中に、デカ龍が出るらしいですね
( ̄ー+ ̄)
私、それ知らなくて、最初から突っ込んでここまで、行きまして、
たまたま、デカ龍居なかったんですよね[壁]ノ_<。)グシュ
それから、何度もここまで、来ようとトライしたけど、
エンキョやら、うわばみやらに一発で、西安の料理屋に、逆戻り
結局、最後までデカ龍見れませんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今度、討伐行く機会があれば、デカ龍の写真を撮って、帰ってきますね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
08 : 51 : 53 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
先手、打たれちゃいました(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
2007 / 02 / 21 ( Wed )




私、たまに夕方、露店放置して、仕事行くんですが、
いつものように、家に帰宅して、密と鳩を確認すると
私が仕事中に、銀さん、遊びに来てくれてて、返信してもキャラが
落ちてたので、慌てて、風雲へ。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

で、向こう行って、独歩に遊び来ませんかとお誘いしたところ、
銀さん、来てくれましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
↓↓↓↓↓↓




で、三才碑を交換してくれる人を探したり、鹿クエを手伝ってましたww




記念撮影は、汁まみれに(* ̄(エ) ̄*)


短い時間でしたが、銀さん、楽しかったよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
良かったら、また、遊びに来てくださいね
こちらも時間があるときに、風雲、遊びに行くねm(_ _)m

追記

0:26に、銀さんに、記事を先手されちゃったけど、
私の露店放置のところをスクープして載せてるので、
こちらと銀さんのサイトを読むと2倍おいしいかもしれません
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
気になる方は、下をクリックしてください(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓
銀月-なぜか自虐的な人生-
11 : 02 : 47 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
走る5段って、どてっ(*/..)o
2007 / 02 / 20 ( Tue )
この前の記事で、書き忘れたんですけど、
私、5段なっても、まだ、飛べてませんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
なので、金亀の資金をせっせと、今、稼いでいます

昨日は、街の周辺で鹿などを叩きつつドロを集めて
球を作ってたんですが
5段で、走りながら球の材料集めって、何か異様ですねww
たまに、人と走りながらすれ違うのは、はずいです(/ー ̄;)シクシク

後、やることといったら、飛ぶだけなんで、頑張ってお金貯めて
また、挑戦しますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
それか、自然取得しないかな(確立、低いですけどww)

誰か、こんな私に、金亀提供よろ(えw
12 : 05 : 34 | 天上碑 | comment(4) | page top↑
念願の(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
2007 / 02 / 18 ( Sun )
ロマンさんに、装備一式借り手、挑戦すること3回目、
約3ヶ月掛かって、昨日の夜、めでたく


5段、無事受かりました
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


参考になるとは思えないけど、受かった直後のステは、
こんな感じです
↓↓↓↓↓↓




4段見納め、SS
↓↓↓↓↓↓



そして、念願の5段o(*^▽^*)o~♪のssですww
↓↓↓↓↓↓





記事が長いので、続きが気になる方は下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
12 : 21 : 18 | 天上碑 | comment(3) | page top↑
薬屋前で雨宿り
2007 / 02 / 17 ( Sat )



薬屋前で、ぽてさんがぼへーとしてて、
「トトロのネコバスがこないかな」と派閥で、
つぶやいたら、何故かみんなが集まりだしまして、
雨がやむ頃まで、こんな状態でした(* ̄∇ ̄*)

そんな、なごやかさが漂う写真でしたww
09 : 34 : 57 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
鎧が……∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2007 / 02 / 16 ( Fri )


数ヶ月前、棗さんがぽてさんに、プレゼントされた、鎧なんですが
これ、ぽてさんが5m使っても、+4にならないという、いわくつきらしいです( ̄Д ̄;;

で、記念に撮らせて頂きました、どてっ(*/..)o

で、ぽてさんが棗さんに、この鎧を返品?した所、
一気に、+3→+6に、改造が成功
したらしいですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


追記




ぽてさんが、数日前一流になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
で、記念に写真を撮ることになって、お邪魔しました
ぽてさんは、私と名声同じぐらいなんですよね
それで、一流なんてすごいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ぽてさん、φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

09 : 27 : 48 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
3ヶ月目(* ̄∇ ̄*)
2007 / 02 / 15 ( Thu )



記事書くのが遅れましたが、今週の2月12日、
うりと式挙げて、3ヶ月経ちました(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

他のブログサイトを見ていると陣とかが、90日目は、何故かもらえないと、書いてあったので、次の日の夜にもらいに行ってきました
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





何とか、二つとも貰うことが出来ました(*´∇`*)

続きに興味がある方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
16 : 31 : 04 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
今の心境、ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
2007 / 02 / 15 ( Thu )
最近、天上のネタも、あまり更新してないのにも
関わらず、毎日、50人前後、訪問者が居るんですけど( ̄Д ̄;;

『雨宿り』に、見に来てくれてる方、<(_ _*)> アリガトォ

ここで、お知らせが、ちらほらと天上のネタも貯まってきてるので、
まったりと記事を書いていきますね

追記

ほんとに、オフが忙しくて、天上に居てる、時間が短いんですよ
短くて、1時間とか(え!?
当分、こんな調子何で、更にオフと天上の用に、
ブログの方も、マイペース過ぎることには、なるかもしれませんが
これでも、私、週1更新しないと気がすまないタイプなんで、何かしら、カテゴリーの中のどれか、一つ更新してると思うので、来てみてくださいね

ここで、宣伝してみる(なんのだww
01 : 40 : 30 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
電車
2007 / 02 / 13 ( Tue )
電車に、
乗っている人々は、
私も含めて、
目的地が違う

移動するにつれて
色鮮やかに
車窓から眺める、
風景は鮮明に、
人々の心に、
残っていく
21 : 48 : 28 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
Like
2007 / 02 / 12 ( Mon )
自分が好き
他人が好き
一目惚れの好き
なんとなく好き
自然に好き
色んな、好きがあるね
10 : 30 : 26 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
疲労
2007 / 02 / 10 ( Sat )
疲れてる時に、限って
嫌な事を考え過ぎて
自分に
追い打ちを掛けて
しまうのは、
なんでだろう
余計、負担が掛かって
疲れはててしまうのに
01 : 56 : 32 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
World
2007 / 02 / 09 ( Fri )
世界は、いろんな人達が
協力して、発展していく

だが、ホンの一部分、
周囲に気付かれず、
ゆっくり、ゆっくりと
築き上げたものを
狂ったように、
壊していってる誰かが、
居ることに周囲は、気付いていない

誰かが止めない限り、繰り返される

もし、気付いたとしても、
止めれる力量がなければ
新たな世界を求めて、
旅立つのもありだと思う
あなたが、
今の世界に対して、
嫌気がさしてるなら
時に、思いきった決断もするべきだよ


あとがき
久々に、詩を書いたのは、いいけど、
疲れてる時に、書いたから、意味不明なきもする(; ̄ー ̄川 アセアセ
要約すると、
「その環境に居るのが、つらかったら、無理してそこに、居続ける必要は、ないんじゃないのか」って、思ったので、この詩を書きました
誰にでも、一度は、経験があることかもしれませんがね
21 : 57 : 45 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
他鯖から、見てますコール
2007 / 02 / 08 ( Thu )
久々にお昼インして、ぼへーとして、露店出してたら、
突然、密談からブログの見てますコールを頂きました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


しかも、銀月-なぜか自虐的な人生-の銀さんのサイトから見に来てくれてたらしいです
φ(。。;)メモメモ
最初、コールもらった時、芋さんのこと私、ブログ書いてる人かなと思ったんですよ、
そしたら、話してる内に、、銀さんのネタに、なっている、森伊蔵君さんと判明しました(*´∇`*)
今回、私、森さんと喋るのはこれが、始めてだったりします(えw
↓↓↓↓↓↓






会った記念に、一緒にss撮ってもらいました
↓↓↓↓↓↓




森さん、コール<(_ _*)> アリガトォ
早速、提供してくれたネタ使わせて貰いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
オフの方、落ち着いたら今度、夜にでも、また、遊びに来てくださいね
その時は、旦那も居ると思うので、またの訪問、お待ちしておりますm(_ _)m




16 : 15 : 02 | 天上碑 | comment(3) | page top↑
久々の地下ww
2007 / 02 / 06 ( Tue )
金亀代、貯めるのに必死だっため、一週間ほど、行ってなかった
地下に行ってきました(* ̄∇ ̄*)
↓↓↓↓↓↓




久しぶりに行ってみれば、モンス嵌ってた(>▽<;;

地下で出た、ドロップは、銅箱5個とがんたん1個でした
まずまずですね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


地下入った、直前のステ
↓↓↓↓↓↓




地下終了時のステ(途中で、逆天符(30分)使いました)
↓↓↓↓↓↓



一応、5段の方、ギリギリで受かるステは、あるんですがね
(; ̄ー ̄川 アセアセ
耐性が連番なってるし、才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ、自分ww


追記

地下、行く前に露店で、金亀が1.6mで売ってたので、
早速2個購入、そして、地下終わってすぐに、
一個づつ、亀持ってたんだけど、また、失敗しました
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
うう、自然取得か100歳待ったほうが、いいんだろうか私って……
お金は、3.4mまで、減っちゃったんで、地道に球売りなどをして
また、貯めますね(*´∇`*)
14 : 15 : 38 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
読めません( ̄Д ̄;;
2007 / 02 / 06 ( Tue )



久々に、ネタが出来たので、まとめて、upしますね☆^(o≧▽゚)oニパッ
ロマンさんが出した、漢字が読めなくて「??」になってたんですよ、
そしたら、偲月が当てたし>┼○ バタッ
後で、φ(。。;)メモメモっときましたww
14 : 03 : 33 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
節分
2007 / 02 / 04 ( Sun )
日付が昨日に、なるんですが、タイトルに書いてみましたww

この年で、豆まきは、ちゃんとやってたりします∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
とは、言っても去年は、豆買い忘れたから、やってなかったりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

自分の部屋で、夜こそっりと、窓開けて、小声で
「鬼は、外。福は、家」って、
つぶやきながら気持ちだけやっておきました

次は、年の数だけ食べときました

これを一通りやるのには、理由があって、私、
何故か、巻き寿司、苦手なんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
それもあって、豆撒きをしてたりします


話題は、変わりまして
1万ヒットの粗品方、カウンターの方が、
1万200ヒットを超えたので、締め切らせて頂きます
自己申請してくれた方、ありがとうございました<(_ _*)>

23 : 41 : 34 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
金亀のお代がやっと、貯まりました
2007 / 02 / 02 ( Fri )
最近、天上のネタがおろそかになっていて、すみませんm(_ _)m
オフの方、小包が時期的に、受験シーズンやバレンタインデーが
もうじきだったりするので、日に日に荷物が増えてくる始末で、忙しいんです[壁]ノ_<。)グシュ
相変わらず、天上入るのも、時間が遅くて(昼当たりならたまに、仕事行く前まで、たまに居てる時もありますが……)、

天上碑の方、ネタがが集まらなくて、困ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ、小ネタの方も
載せれるものもあるけど、うりとの分け分からん会話ばっかりだしな(ナニ、
多分、そのネタを載せる可能性ありですねww>┼○ バタッ


ここからは、タイトル通りの記事を書いていきます
↓↓↓↓↓↓

金亀6個失敗して、破産しかけたのもあり
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


最近は、露店だして少しづつ金亀代を貯めてました、
そこから、4m当たりまでは、球を少しづつ売って、貯めたんですが
ここからが、思うように貯まらなくて、

思い切って、進行していなかったクエストをしました
(*´∇`*)

まずは、魔境の蛙のどくのう集めと、サソリの尻尾と毒かえるの足
ですね(どんなけ、クエストやってなかったんだかww)

で、銀箱と金箱貰って、それを店売りしたら、
5m貯まりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

そこから、更に倉庫整理のついでに、レンタル奇縁の剣1.2m
半月刀-15を1.1k、球を少々と変身符を売ったら
お陰で、こんなけ貯まりました( ̄ー+ ̄)
↓↓↓↓↓↓



一週間位、地下と練武我慢したかいがありました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


まだ、ちょい書き足りないんで、記事が長くなるので、続きが気になる方は、下をクリックして下さい

↓↓↓↓↓↓

more
13 : 34 : 56 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
| Top |
