-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
粗品について
2007 / 01 / 31 ( Wed )
粗品

水:50
木:66
盟地域移動符+抗争地中央10枚セットです


まだ、残っているので、欲しい方は、
カウンターが1200なるまでに、コメント欄に書き込んでください


カウンターが1200超えしだい、締め切らせて
頂きます、ご了承下さいm(_ _;)m
14 : 04 : 49 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*) 1万ヒット
2007 / 01 / 30 ( Tue )
何か、カウンターどんどん、回るのが早くて
下手すると、今日中に、1100ヒット
行きそうな勢いがありますね
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ


粗品の方ですが、
10005番 棗さん 金:57
10009番 ぽてさん 草:がんたん3個分

となっています、旦那も踏んでますが、それは、
スルーってことでΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


現在、粗品が残ってるのは、
水:50
木:66
盟地域移動符+抗争地中央10枚セットです


後、粗品渡せるのが、3人分しか残ってないので、
欲しい方は、なるべく早くブログに、
自分が踏んだ数字と名前、粗品どれが欲しいか、明記して
コメント欄に書き込んでくださいね
お待ちしておりますm(_ _)m


追記
15000ヒットいくまでには、創作の方、フリー配布として
一つでも、up出来るようにと考えています
私の拙い文をもって帰ってくれる人が、いるかわかりませんがねww
一応、配布する予定ではいますm(_ _)m
14 : 32 : 16 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
自分でキリ番踏んじゃった(* ̄∇ ̄*)
2007 / 01 / 30 ( Tue )
寝る前に、確認したら、後、5.6人で1万打いきそうだったので、
今、起きてすぐPC付けて、確認したんですけど、

自分で、9999ヒット踏んでもたーーーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

完璧にやってもたし[壁]/_;)シクシク
これが証拠の品だったりする(ナニw
↓↓↓↓↓↓




綺麗に連番、なってますなぁナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ


追記

1万打企画は、やることはやるんですが
今から、10000~10003の数字を踏んだ方、粗品をプレゼントww

と書きましたが、欲しい方は、今日中に、自己申請してください、理由は、カウンター回るのが早すぎて、
もう、10003まで、いったからです( ̄Д ̄;;
できれば、名前と粗品欲しいのとどの数字踏んだかをコメント欄に書いて下さいm(_ _)m


粗品っていっても、五行珠の
水 数値:50
金 数値:57
木 数値:66
のいずれか、一つか、

盟地域移動符+抗争地中央10枚セット

草、がんたん3個分(草が今、不足中で申し訳ありませんm(_ _)m)

上記に挙げた、いずれか、一つを選んでくさい


早速、棗さんに、渡しました、金:57ww
お嫁さんのぽてさんに、プレゼントするらしいです
(*´∇`*)


なにわともわれ、1万打を半年以上で迎えられたのは、みなさんのお陰です<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
『雨宿り』が一周年なるまで、書き続ける予定なので
今後も『雨宿り』の管理人:蘭蕪をよろしくお願いしますm(_ _)m
08 : 40 : 11 | 日記兼更新報告 | comment(6) | page top↑
カウンター回るのが……∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
2007 / 01 / 29 ( Mon )
さっき、帰ってきて、除いたら、
カウンターが明日中に、1万打行きそうなんですけど

てことで、下記の記事の『近況報告??』の
2月の初めと書きましたが、前言撤回させて、
頂きます>┼○ バタッ


私が予想してたよりもカウンターの周りが早かったため
1万打企画の用意がまだ、出来てません(; ̄ー ̄川 アセアセ

1万打過ぎたあたりには、多分発表できると思うので、
しばらくお待ち下さいm(_ _)m


追記
テンプレートの方、前から1万打なった時に使おうと思っていた
ものに、変えました

そして、リンク1件追加、私が只今、長期滞在、[居心地が良すぎて(ナニ)]している派閥の
サイトを追加しました
管理者は、偲月ですww

メンバー紹介や派閥のみんなが書ける、メンバー日記などもあるので
行ってみてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ
↓↓↓↓↓↓
Liberty
23 : 43 : 13 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
近況報告??
2007 / 01 / 29 ( Mon )
ネタがない(; ̄ー ̄川 アセアセ

誰か、ネタ提供よろww(え!?

理由は、バイト帰ってくるのが、大体22時過ぎ位なんで
もし、天上入ったとしても、ほんの数時間しか出来ないのも
あって、ネタを探す暇が……*o_ _)oバタッ


後、創作たぐいの方は、更新停滞中で
しかも、ここ2.3ヶ月、読書してないから、
言葉が思いつかないと言う、ことに
なってたりする∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


カウンターの方も、そろそろ、1万ヒットいきそうなので、
今の所、2月の始めの方に、このまま、行くと、
1万ヒットを迎えると思うので、只今、キリ番を設けるか、お祭り騒ぎを(創作詩のフリー配布か天上碑のプレゼント)企画を考えてたりします


尚、上記に挙げたのは、今のとこの予定なので、1万ヒットが近くなると、変更することがあると思うのでご了承下さいm(_ _)m
12 : 31 : 03 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
小ネタ集
2007 / 01 / 25 ( Thu )
更新停滞するとか、書いておいて、3日連続で
記事をupしているやつです♪~( ̄。 ̄)

まぁ、昼とか朝に記事書いて、たまに時間錯誤でup
してるんですがね( ̄Д ̄;;

昨日、22時前に入って、小ネタだけ発見や提供があったので
載せますね

新人のデカキョンクエのガイドが終わった
後、偲月が血キョンをわんさか持ってきて
こんなことになりましたww
この後、更に血キョンを引き連れてやって来るので、私が血キョン
一匹倒さないと出れない状態になりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
↓↓↓↓↓↓






ぽてさんに、ブログのネタないって、言ったら
提供してくれました(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓









提供されたのは上記の画像です

ナント、熊皇放置ww
ぽてさんが、強いようにも見えてますが、
実は、放置やっている熊の上に、変身符を使った、にらさんが
被さっているだけなので、ご注意をΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッヲダヨ!!


ぽてさん、ネタの提供<(_ _*)> アリガトォ
09 : 09 : 20 | 天上碑 | comment(4) | page top↑
初日から残業でした
2007 / 01 / 24 ( Wed )
昨日、郵便局の仕事(バイト)行ってきました
年末と一緒で、小包でした(*´∇`*)

年末やってたので、仕事内容も余り変わらず、
職場の人とは、顔見知りになってるので、慣れてる所に、
配属されて良かったです
そして、初日から残業やったし、どてっ(*/..)o


残業の内容は、某有名大学の受験票のはがきを
22:30までに、速達で出さなくちゃだめなので、郵便番号の
確認ですね


ちなみに、その受験票のはがき、
約2万通あったんですよ
それを手分けしながら、10人で仕分けしました(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかも、中腰だし、少し腰痛になりましたとさ(エ!?




で、帰ってきたのが、22時過ぎ位で、
そこから、ご飯食べたりとかして、天上入ったのが、
23時前ぐらい、特に、昨日は、何をするわけでもなく、
派閥とかうりと密談して、喋って、寝ましたzzZZZ


(しばらく、この状態が続くかと思います、時間帯が天上入るにも、
夜遅くなっちゃうし、私が仕事慣れれば、仕事行く前にでも露店出して、放置しようかとは、考えてますが、いつになることやら( ̄Д ̄;;
飛ぶのと5段なるのも当分、お預けですね>┼○ バタッ


オフの仕事の方が、落ち着いてきたら、天上の方、ネタ探しますね
もしくは、ネタ提供してくれる人でも歓迎します(見てますコールなどをねww)、ナニ
14 : 17 : 49 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
更新停滞
2007 / 01 / 23 ( Tue )
今日から、オフの方、忙しくなるので
天上にインするのが、回数減って、
入っても夜遅くなるんで、
更新の方が、停滞します

まぁ、先月のように私が、仕事に慣れて来たら
更新は、多くなりますがね(エ!?


相変わらず、まったりですね、オフも天上もね
今は、私、それでいいと思ってるんですよ
周りがどう思をうがね


自分の信念を貫けなかったり、貫こうとしなかった、あの時期よりは、
今、幾分かましだから、これでいいんです
自分の信念を貫けないことは、ことのほか苦痛でしかたがないですよ
やっぱり、マイペースに行動する方が、私の性に合っている見たいです


20 : 06 : 53 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
belief
2007 / 01 / 23 ( Tue )
周囲が何と言うおうが

自分の信念を貫く方が、いい

貫けないのは、

周囲にあなたが、翻弄

されているからだよ

周囲なんて、関係ない

あなたが、信念を貫き通すのにはね

そのまま、なりふりかまわず

あなたの、信じる道に向かって

果てしなく、何処までも

突き進め
09 : 10 : 30 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
凌空虚道への挑戦!!
2007 / 01 / 23 ( Tue )
今日は、露店で金亀、2個買って
ハゲさんからも亀貰ったけど
ことごとく、失敗しました>┼○ バタッ

前のと、合わせると合計6回ですね(-o-;

さて、露店出して、お金稼ごうかねΞ('-'*)ノ ササッ
00 : 38 : 45 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
草上が(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
2007 / 01 / 21 ( Sun )
盆地で狩り、してたら、とうとうやりました
↓↓↓↓↓↓









めだたく、草上が習熱が10に
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


ここまで、来るのに、そうですね、約5ヶ月ほどかかりました
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

草上が9→10になるまでが、約3週間余りですね



そして、今、私が手元にある、金亀3個で
早速、崋山行って、挑戦したんですが
ことごとく、失敗>┼○ バタッ(こけまくった)

てことで、お金貯めて、金亀買うことに、なりました
(; ̄ー ̄川 アセアセ

まぁ、偶然に金亀と遭遇すれば、いいんですがねww

誰か、こんな私に、金亀を恵んで下さい
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
09 : 27 : 58 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
草上飛 カウントダウン
2007 / 01 / 20 ( Sat )
昨日は、そのまま、草上放置して、寝て
今、起きて確認してみたら約数mmとなってました
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ!
後、もう少し~
↓↓↓↓↓↓



09 : 40 : 24 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
後、もう少しでヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
2007 / 01 / 19 ( Fri )
只今、露店開いてOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんとしてます

そして、草上が、後、数センチとなりました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
やっと、見えてきた10が(; ̄ー ̄川 アセアセ
↓↓↓↓↓↓






18 : 04 : 49 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
萬人之上
2007 / 01 / 19 ( Fri )
※タイトルに、萬人って書いてますが、これ私じゃないですからね

うりから、密来て、やたら、テンション上げ上げで、送ってくるし、
何事かと思っていたら、当等、萬人之上なったらしいです
ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*
↓↓↓↓↓↓




 夫婦揃って、サボりまくっていた出来事でした(えー


で、お約束の(ナニ、5段と転生まだ~と逆に、聞かれちゃったので、
↓↓↓↓↓↓





ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓しときました


草上、10になってくれないと私、動きようがないんでね
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

まぁ、気長にやりますねww
08 : 42 : 45 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
武技
2007 / 01 / 18 ( Thu )
後、1mm程度で、結婚武技習熱が2に、なりそうだったので
付けてて、左上に公示が出て確認したら、結婚武技1のままで、
あれって、思ってたら、また、熱が上がったので、
良く見たら、護身が先に、上がって、その次に、結婚武技が上がったみたいです>┼○ バタッ(こけた)

で、うりに密談して、先に結婚武技上がったと思って、
私が勘違いして、はしゃいでいた模様です
↓↓↓↓↓↓






習熱は、
↓↓↓↓↓↓








それぞれ、こんな感じですね
やっぱ、嬉しかったのは、結婚武技が習熱2になったことかな
(///(エ)///) ポッ




おまけ




この度、草上が半分を超えました、オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
この調子で、こっちも習熱上げていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
そろそろ、金亀買うお金を貯めなくては(エ!?


現在、私の手元にある、金亀たんは、3個です(林檎イベ1個、金亀遭遇、2個ww)
4段の間に、挑戦して、飛ぼうかとは、考えています(>▽<;;
一応、5段の目標ステは、到達してるんで、後は、羅漢を受けるだけなんで、気長にまったりといつも通り、いきますね(* ̄∇ ̄*)
22 : 16 : 24 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
寝かけてたら(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
2007 / 01 / 17 ( Wed )
夜中、就寝前に、こっそり、球の材料集めしてたら
珍しいものが出たので載せますね
↓↓↓↓↓↓





中々、出ない、-+15装備品
鹿とか蛇、叩いたら、落としましたO(≧∇≦)O イエイ!!
(ちなみに、両方とも狩りで出たのは、初めてですww)


特に、首飾りは、お城が4つになってから、露店でも、余り、
見かけなくなってたので、手に入って、良かったです
上記に挙げたのは、多分、新人用に出回るかと思います
(*゚▽゚)ノ
21 : 20 : 09 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
刀 二段
2007 / 01 / 16 ( Tue )
力放置用に、初期武器が欲しかったので、作ることにしました

一先ず、前から刀の熱は、育ててだので、それで、羅漢に挑戦!!

結果は、見事に
↓↓↓↓↓↓








二段になることが出来ました
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

剣とは、違って、ガラリと雰囲気が変わりましたね
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この調子で、ポニテール(3段)も目指したいと思っています
10 : 19 : 59 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
似たもの同士??
2007 / 01 / 13 ( Sat )
地下、気分転換にイノシシに変身して狩りしてたら、
(写真は、見づらいです)
↓↓↓↓↓↓





そしたら、偲月に突っ込まれまして∑(; ̄□ ̄A アセアセ
↓↓↓↓↓↓





あの~、嫁が変身したら、旦那に似るんですか!?
そりゃ、うりは変態だけどさ(エ!?

ここで、他の人の意見求めたりしてみる、え~ ( ̄ο ̄)
10 : 20 : 53 | 天上碑 | comment(4) | page top↑
地下で密談 見てますコール
2007 / 01 / 13 ( Sat )
地下居る時に、王さんから新年の挨拶と見てますコール
両方頂きました<(_ _*)> アリガトォ
↓↓↓↓↓↓






料理屋で買い物してたので、写真が見づらいですが
掲載許可をもらうとしたら、こんなん、いわれまして、
ちゃっかり、載せさせて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ
↓↓↓↓↓↓





王さん、コール゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
10 : 08 : 34 | 天上碑 | comment(4) | page top↑
地上練武
2007 / 01 / 12 ( Fri )
私の周囲が良く行っている、
練武というものを昨日、体験してきました(* ̄∇ ̄*)

天上碑を始めて半年以上、やっているのに、
「え、行ったことなかったのと!?」
何処からか、やじられそうですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
夜、PCツケッパデで、寝るの苦手なんだよ
(起動している音が気になって[壁]/_;)シクシク)

丁度、お昼、家に居たので、早速、行ってきました
叩いていたら、偶然にもトーラさんの愛娘
モモたんに会って、一緒に同じ像を夕方まで叩いてました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
↓↓↓↓↓↓






ステの上がりはというと

練武前
↓↓↓↓↓↓




練武後
↓↓↓↓↓↓



熱一気に、上がりました
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ほんの少し、5段の目標ステに近づいてきました

練武、行ける時、また、行こ
。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪
21 : 26 : 05 | 天上碑 | comment(8) | page top↑
HN変更∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
2007 / 01 / 11 ( Thu )
この度、ブログ開設当初から使っていた、
香澄琳華(かすみりんか)から蘭蕪(らんぶ)
HNを変更することにしました

理由は、天上碑の方が、時々コメントをもらい、
相好リンクを貼ってもらっている所もほとんどが
天上碑関連なので他サイト様の方には、蘭蕪として、
紹介してもらってるからですm(_ _)m

なので、特にHNの変更の報告などは、特にする予定が
ありませんのでご了承下さい(上記の理由のだからです)

これからも『雨宿り』、蘭蕪をヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


追記

天上碑の簡潔、プロフィール(*´∇`*)

HN:蘭蕪(らんぶ)
サーバー:独歩江湖
狩り場:五龍の守護女の部屋、桃花の料理屋の付近など

最近は、草上放置ばっかして、
狩りがおろそかになったりする(; ̄ー ̄川 アセアセ
11 : 38 : 03 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
(*゚▽゚)ノ★+☆【初】☆+★ヾ(゚▽゚*)
2007 / 01 / 11 ( Thu )
たまに、お邪魔している、chで、普段通り、会話してたら
今日は、違ったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
↓↓↓↓↓↓





そして
↓↓↓↓↓↓



天上碑のネタを書き始たのが9月の初め頃、当等、
見てますコールを頂きましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しかも、連続で言ってもらえました>┼○ バタッ (こけた)


マテリアルさん、<(_ _*)> アリガトォ
やっぱ、コールを貰うと、照れますね(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
それに、見てくれてる方が、居ていると書く気にもなりますね( ̄ー+ ̄)

最近、インしても草上放置ばっかして、ネタがそんなになかったり(エ!?

頑張って、ネタ探してきますね???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
06 : 47 : 31 | 天上碑 | comment(4) | page top↑
アンケート第二段 結果発表
2007 / 01 / 10 ( Wed )
ヤフー検索、新・天上碑 Stationから、『天上碑』関連で、サイトにたどり着いてる方が、最近、増えてるので、

どの他鯖でプレーしてますかで?

投票期間は、2006/12/21~2007/01/05まで

設置した所結果は、全25票
(投票出きるか、テスト投稿で一票私入れたので、それは、数えてませんm(_ _)m)


結果は、こうなりました
↓↓↓↓↓↓

独歩江湖 14票
風雲録 8票
武林秘史 2票
潜龍之夢 0票
新天地 0票
飛翔之刻 1票
鳳凰演舞 0票



(感想)
やはり、断トツで多いのは、自分が今、活動している独歩江湖ですね
2番目は、風雲録でこっちは、檸深(レミ)でたまに、遊びにいって、
相好リンクの許可を貰いに行ったりして貼ってもらってるから多いのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

後、意外だったのは、武林秘史と飛翔之刻に、遊びに行ったことないのに、閲覧者がいたことですねφ(。。;)カキカキ

新・天上碑 Stationの方からも、訪問される方が居て、アクセス解析を見ていると、多い時で、30人前後まで来てますねΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今回、サイトの閲覧者数が全サーバー制覇とは行きませんでしたが、
天上碑関連でこれだけの方が、閲覧していたので、今回、新発見出来て
良かったです( ̄ー+ ̄)
22 : 14 : 50 | アンケート | comment(0) | page top↑
成人式
2007 / 01 / 08 ( Mon )
タイトル書けばバレバレ何ですが(じゃ、書くなよww)

今日は、朝の5時から起きて、6時には、美容院に行ってました

そこから、着物屋で写真撮影、高校の旧友と会ったりして、
家に帰ってきた時は、20時頃でした>┼○ バタッ

地元や天王寺の方も、ちらほらと私と同じように、
成人の人を見掛けました^^


(前撮りや年明け前に、着物を着て詩吟の十五周年の手伝いなどに、
行ってたので、それなりに慣れたつもりでいたけど、
流石に、今日は、3時間以上着てたので、ばてました○┼< バタッ)


昼頃に、今日写真撮影の呉服屋さんから電報もらいました
↓↓↓↓↓↓





何故に、アンパンマンΣ(゚□゚(゚□゚*)
これはこれで、可愛いので良しとします(*´∇`*)


まだ、書きたいことあるけど、明日に回します
今日は、もう、寝ます、お休みなさいZZZZZZ
(腰が痛い><)
21 : 56 : 00 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
年齢が……
2007 / 01 / 07 ( Sun )
最近、草上放置ばっかしてたら、当等、三十路に>┼○ バタッ
↓↓↓↓↓↓





お陰で、これだけ草上、上がりました
↓↓↓↓↓↓




目指せ、習熱10!!
22 : 40 : 22 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
新疆ツアー
2007 / 01 / 05 ( Fri )
話の流れで、トーラさん親子(トーラさんとモモたんの事です!!)
と新疆に行ってきました(*´∇`*)

下記の写真は、沙州の料理屋付近で3人で集まってたので、
その時、丁度、トーラさんのサイト名を出したら、
隣で、トーラさんが私のサイ名を出してくれた時は、画面前で少し、照れてました
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
↓↓↓↓↓↓





ここからは、記事が長くなるので、続きが気になる方は、
下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓


more
21 : 05 : 55 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
正月イベ
2007 / 01 / 05 ( Fri )
タイトルにあるとおり、まったりとやっていますが、豚さんの部品が中々集まらなくて、困ってます
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
(何故か、胴の方が断トツで、集まりがいいです、前足、後ろ足、頭、少ない)


イベの内容は、
林檎、火の精霊の時と、ほぼ同じですね(>▽<;;
周りのモンスを叩くと、突如、泥棒が出現します
↓↓↓↓↓↓




それを倒して、
↓↓↓↓↓↓



豚さんの部品を集めて、中央に居る、豚神に渡すと
↓↓↓↓↓↓




こんなのがもらえます
↓↓↓↓↓↓








私の場合、上に挙げた他にも、銅符、イノシシの変身符、おうたいきょう符などをもらいました

うまくいけば、金亀、天地などももらえるらしいですが、7日までに、でるといいなぁ(* ̄∇ ̄*)
10 : 48 : 11 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
富くじ
2007 / 01 / 02 ( Tue )
1月1日、始めて富くじの1000円を買ったところ、
いきなり、当てちゃいました
500円の方も先月買って、引き換えてもらったら、熱錬符でした


ズバリ、これ、レンタル奇縁!!
↓↓↓↓↓↓




○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
14 : 48 : 21 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
2007 / 01 / 01 ( Mon )

明けまして、おめでとうございます

やっと、年が明けましたね

去年は、私にとって、長く感じる一年でしたが

今後も心機一転で頑張りたいと思っているので、

今年も『雨宿り』をよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんに、とって、2007年が良い年になりますように



※カウンターを見ていると、年明け早々から数名の方が、
サイトに訪問してくれてるようで、ありがとうございます <(_ _)>
03 : 11 : 07 | 日記兼更新報告 | comment(2) | page top↑
| Top |
