-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の……
2006 / 12 / 31 ( Sun )
ステ2倍も挟んでいたので、20時~地下行ってきました

結果は、箱8個、がんたん3
になり、最後に結構稼げて、良かったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ステ2倍が始まった直前のステは、こんな感じでした
(4倍になってるのは、名声別が始まったとたんに私が、
逆天符(30分)を使ったからですww)
↓↓↓↓↓↓





地下とステ2倍が終了した時には、これだけ上がりました
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
↓↓↓↓↓↓






おまけ

そのまま、地下終わった勢いで、倉庫に草50個取りに行って、
がんたんをまずこれだけ(前からあった分も合わせて、こんなけ出来ちゃいました)
↓↓↓↓↓↓



こんな数今まで見たことないし(え!?

これで、天地を作ると
↓↓↓↓↓↓




で、年越しそばナラヌ、年越し天地の出来上がりオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

そして、いっき食いm(* ̄~ ̄)moOO
↓↓↓↓↓↓





気力が261→321になりました


これで、新年を迎えられますワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
22 : 48 : 08 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
今年も後、一日となりました川o'-')フフ♪
2006 / 12 / 31 ( Sun )
大掃除、終了わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
さっき、夕飯のついでに、年越しそば食べてきましたm(* ̄~ ̄)moOO 、ご馳走様でした
ちなみに、てんぷらそばです


今年も最後となりましたね、今日で
この日って、私、いつもだったら
「なんとなく、今年終わって欲しくないなぁ」と
軽く名残惜しむんですが、

今回は、
「さっさと今年終わってくれ」

な、心境だったりします(; ̄ー ̄川 アセアセ

みなさんは、大晦日今、どんな風に過ごしてるのでしょうか
紅白みたり、宴会などをやってる方も今、いると思いますが

私の場合は、天上碑の地下20時~のを行って、それから、オフの方、まったり過ごそうかと考えています、一応、予定ですけどね

みなさん、元旦から仕事の方もいると思いますが、風邪には気を付けて下さいね、
では、良い年を迎えてください♪
19 : 41 : 43 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
ε=(・o・*) フゥ
2006 / 12 / 30 ( Sat )
昨日から、せっせと書き始めた年賀状、
さっき、ポストに入れてきました(遅!!
今年は、去年よりも枚数少な目だったんで、助かりました
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


残るは、部屋の掃除のみ、その他周辺と……
こうゆう時って、自分が忘れた頃に、何かを発掘するんですよね

一体なにが、出てくるやら(-o-;

18 : 43 : 04 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
自称妹に、先、越されてばっかりだ(>_<)
2006 / 12 / 29 ( Fri )
今月は、偲月は5段になり、職3を修得し、
最近、ロマンさんと式を挙げたばかりの彼女が
また、やってくれましたよ

金亀2個で飛んだよーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

しかも、私がロムッてる間の出来事でしたww

偲月がおうたいきょうの近くで飛んでたので、早速、激写
↓↓↓↓↓↓





そして、いきなり
↓↓↓↓↓↓



重なってくる始末です( ̄ー ̄; ヒヤリ


しーたん、はげさんに感想を聞かれて、天国と答えてました

非常に、うらやましすぎるぞ、偲月、それで、旦那と重なり放題なのがさ(そこですか!!
(*゚▽゚)ノ


来年は、私も5段なって飛んでやるーーーーーー(≧ヘ≦)
19 : 46 : 40 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
今年も残り後、僅か……
2006 / 12 / 29 ( Fri )
後、2日で、今年も終わりとなりましたね

昨日のことになるんですが、ひとまず、バイトの方が、終了しました
お疲れ様、一ヶ月自分(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

久しぶりに、何かをやり遂げることが出来てよかったです
(昨日は、小包の方が、ピーク時と比べて、余りにも、少なかったため、数時間だけ、年賀状の仕分けにまわされてました)

それから、久々に風邪を、2日か3日前から、引いていて、
こじらせちゃいました、熱は、出てないんだけど、
鼻水と咳が止まりません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今年ってさ、私、半年前からそうだけど、体調崩しすぎだね……

あーー、家族の分は、年賀状印刷するの終わったけど、
自分のがまだ、だった、後、大掃除もしなくちゃ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

ここからは、ブログを始めた理由とサイト名の由来
などを書こうと思います
尚、ブログの始めた理由が、暗い内容になっているので、それが苦手な方は、読むのをご遠慮下さいm(_ _)m

続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
19 : 31 : 25 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
アンケート
2006 / 12 / 27 ( Wed )
只今、アンケート実行中です
(カレンダー(月別)の下に、設置しています)

詳しくは、12月21日の記事を読んでください

あなたの、一票を待っていますm(_ _)m
16 : 24 : 19 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
バカカップルww
2006 / 12 / 26 ( Tue )
夜中、偲月が露店開いてラブって寝た間に、うりとこっそりと対抗してみました(*´∇`*)
(こっちは、中央に近すぎたため、露店開けずww)

しかし、これ無茶苦茶恥ずかしかったですよ(* ̄∇ ̄*)
中央で一瞬、止まる人とかいたしね……
最近、偲月良く、これで寝てるから、逆にうらやましい(エ!?

私、PCの音が気になって寝れないタイプなので、夜は主電源落としてるしね(>▽<;;

早く飛べるようになりたいよ、そしたら、いつでも重なり放題なのに 
↓↓↓↓↓↓






偲月に、このネタの感想を聞くと
↓↓↓↓↓↓




結論、どっちもどっちだね♪~( ̄。 ̄)
20 : 58 : 02 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
見つけちゃいました“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
2006 / 12 / 26 ( Tue )
アクセキ解析見てたら、見に覚えのない、サイトを発見したので、
飛んでみると、∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?



私が自称する、天上での妹、え~ ( ̄ο ̄)
偲月のブログサイトを発掘しましたーーー


ブログは、今月から始めたばっかりなので、出来立てでです、良かったら、行ってみてください、
これから、天上ライフのことを徒然にかいていくようです(*゚▽゚*)
↓↓↓↓↓↓↓

月結晶



それから、こちらも偲月のサイトですが、イラスト中心となっています
(オリジナルと二次創作が中心です☆☆)
↓↓↓↓↓↓↓

eclat


(二サイトとも偲月には、相互リンクの許可はもらってます!!)
03 : 23 : 30 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
クリスマス・イブ 挙式!?
2006 / 12 / 25 ( Mon )
今日、偲月とロマンさんの式がありましたO(≧∇≦)O イエイ!!

しかし、式が始まる前、2回、同じ人に荒らしにあい、時間をづらして、何とか、式が始まりましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

無事に、二人の式を挙げれた模様をどうぞ
↓↓↓↓↓↓




改めて、公示サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

そして、何とか式が始まり
↓↓↓↓↓↓





二人のなれそめを語るとき、OPでは、こんな子といってまして、
この後、にらさんがそれらしき発言をしていたので、あながち
嘘じゃないみたいです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
↓↓↓↓↓↓




そして、お互いの好きな所を発言する時がやってきまして
新婦の場合
↓↓↓↓↓↓




新郎の場合
↓↓↓↓↓↓




新婦の返答は、納得できたんですが、新郎の言葉を聞いたとき、
少し感動しました(え!?
仲間って大切ですね( ̄ー+ ̄)



ここからは、記事が長くなるので続きを読みたい方は、
下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓


more
02 : 43 : 15 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
アンケート第二段
2006 / 12 / 21 ( Thu )
アクセキ解析を見ていると、 新・天上碑 Station、ヤフーで天上碑と検索して、来てくれている方が居るみたいで、ありがとうございますm(_ _)m

で、どの他鯖の方が、ここのブログを読んでいるのか気になったので、

アンケートをしたいと思います、自分が今、
プレーしている、サーバーで結構なので、投票、お願いします
後、コメントも頂けたら、嬉しいです☆^(o≧▽゚)oニパッ



アンケートは、カレンダー(月別)の下に置いています
投票期間は、今の所、二週間を予定しているので、良かったら
あなたの一票、待ってますね(ノ∇≦、)ノ彡☆



追記

※コメントの方、アンケート入れれなかったみたいで、すみません
m(_ _)m
今、書けるようにしたので、良かったら、何かコメント下さい


15 : 12 : 43 | 日記兼更新報告 | comment(2) | page top↑
金亀 遭遇
2006 / 12 / 20 ( Wed )
天上碑、始めて半年、12月16日、噂の金亀と遭遇しました!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

しかも、メインじゃなくて、サブでお初にもかかわらず、お昼過ぎの街の東門出たところで、
会っちゃいました(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪


会っとき、一瞬何か分かんなくて、放心してました
我に返ったとき、慌てて写真撮ったので、旨く撮れてませんが
(>▽<;;
↓↓↓↓↓↓





当分、金亀には会わないだろうと思ってて、メインの方で、球の材料集めをしていたら、

12月18日、蘭蕪
金亀と遭遇、こちらもお初です( ̄ー+ ̄)


しかもそんなに、サブが見てから間が空いてませんよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こちらは、確か15時ごろの北亡山の入り口当たりです
↓↓↓↓↓↓





2回目とも亀さん、ゲットパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
13 : 52 : 09 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
クリスマスイベ 初日から
2006 / 12 / 19 ( Tue )
当等、クリスマスイベ始まりましたね
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

私にとって、天上碑始めてからの二回目のイベになるんですが、

夕方少し、やってて、ソリの部品集めたのはいいけど、
↓↓↓↓↓↓




サンタのプレゼントもらえずに、終了(>_<)


次は、火の精霊というのを叩いて、変身符と草貰ったが、肝心の火の証というのがでない(-o-;
↓↓↓↓↓↓





それから、数時間、仕事に行く時間になって、そのまま、草上放置して、家に帰ってきたら、
落ちてました!!、派閥で喋ってたのによると出かけてる間に、タゲが叩けなくなって、緊急メンテが2回あったそうですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


そして、ロムする前に、除いてみたら、公示が流れて、またもや緊急メンテΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
切断される前に、さっさと落ちましたよ、自分からww
で、今、入れないのでこの記事書いてます♪~( ̄。 ̄)


あの~、一日に一体、何回メンテすれば気が済むんだよーーー
イベ初日から前途多難です!!
22 : 14 : 28 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
いただきもの
2006 / 12 / 15 ( Fri )




偲月に、リクエストして、天上碑のイラスト描いてもらいました
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
職は、刀と剣です(*´ェ`*)

二人の男性がかっこよすぎーーーーーーーーー、
バックと文字が天上の雰囲気出ていると思います


このイラストの著作権は、私と偲月にあります。無断転載、盗用を禁止させて、頂きます!!
22 : 24 : 45 | いただきもの | comment(6) | page top↑
縮小運営
2006 / 12 / 15 ( Fri )
少年サンデーで、連載中のダレンシャンの一言感想を、

一先ず、削除します!!

理由は、オフが忙しくて、買う暇もなければ、立ち読みしてる時間も
ないからです

今、ダレンシャンのコミックの最新刊が次、発売されて、まとめて感想書こうかなとは、思っています

今まで、一言感想読んでくださった方、
ありがとうございましたm(_ _)m


雨宿りのこれからのメインは、天上碑と更新停滞中の創作詩に
なります
ご了承下さいm(_ _;)m

02 : 20 : 12 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
距離
2006 / 12 / 14 ( Thu )
付き合いが、短い人でも

数年の付き合いで、

お互いのことを良く知っている

友達や知人でも

付かず離れずは、

大切だね......

それが、家族でも必要な時って

あるよね......
13 : 03 : 20 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
風雲旅行&リンク追加
2006 / 12 / 13 ( Wed )
11月12日を持ちまして、うりと式、挙げて、
1ヶ月、経ちました
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

で、風雲旅行行ってきましたオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

行って早々、うりの名前に、少し笑ってしまいました、
(キャラ新たに、作って、行ったので、私は、この時、うりの名前を聞いてません、それから、職も!!)

向こうで会ってみると、
うりパンダうりみんとん
に、なっていて、職は、刀でした、ポリポリ f  ̄. ̄*)
分かりやすすぎwww

うり、名声1なもので、密のやり取りできないから、うりが木の人形叩いてる間に、銀月さんに、密談送ってました♪~( ̄。 ̄)

銀月さんの旦那さんも師範まで、来てくれて、こちらのchに、お邪魔して、みんなで喋ってたんですが、銀月さんの旦那さんとこっちの旦那、似たもの同士でしたよ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

どっちの旦那モヘンタイときたもんだ……


武闘場に、集まって、撮りました
↓↓↓↓↓↓

クリスマスが近いから、ツリー
↓↓↓↓↓↓





違う、形でも
↓↓↓↓↓↓



リンク追加

chに、お邪魔した時、私がコッソリと読んでいる、 ちゃまごでポンのうでちゃまごさんのブログを追加しました。こちらも銀月さんと一緒で、剣の転生者です
O(≧∇≦)O イエイ!!



機会があれば、うりとまた、風雲行きたいです(* ̄∇ ̄*)
21 : 05 : 25 | 天上碑 | comment(4) | page top↑
露店専用ww
2006 / 12 / 12 ( Tue )
蒼さんと会った時、丁度、槍っこに、変身してたので、一緒にとって
もらいました^^
↓↓↓↓↓↓





陣の人数が集まるまで、薬屋前で、ボーとしてたら、
突然、蒼さん、私のためにお店だしてくれて、早速、クリック、
しかし、槍が最高額、しかも、限定1本ですよ
買えません……♪~( ̄。 ̄)
↓↓↓↓↓↓




21 : 03 : 02 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
年末まで、後、もう少し
2006 / 12 / 11 ( Mon )
久々に、日記書きます

ここ、二週間の私の行動

・腰と肩が、筋肉痛で痛いです><(小包の仕分け、始めました)、毎日、お歳暮だらけですww

・今、年賀状の住所登録(〇王)でやってます、しかも、家族の仕事先とか知人関係だけでも、100件以上、入力してますΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
前のPCからバックパック取るの失敗して、データがないので、慌ててやってます(-。-;)


天上の方は、

・夜、こっそりとしか入ってません( ̄△ ̄;)エッ・・?
理由は、上記に少し出てるのが、夜しか終わらないので、21時以降っていうのが、多いですね…、そして、>┼○ バタッ、そのまま、就寝あり

・今も見聞の旅に出た、ままです


それから、当等
天上碑の記事が創作詩の方と、同件に、なっちゃいました
(* ̄∇ ̄*)

創作詩、ネタ不足、深刻なんです(-o-;

しばらく、更新停滞させていただきますm(_ _)m

まぁ、今月、一つでも、思いついたら、載せたいと思っていますが…
今の所、未定です

というわけで、天上の方、ネタ少し溜まってきてるので、そちらの方が、優先になります

ご了承下さいm(_ _;)m
21 : 13 : 08 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
占い
2006 / 12 / 11 ( Mon )
以前、検索してたら、こんなの出てきました
↓↓↓↓↓↓

新・天上碑占い

私の結果は、狐らしいです∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


しかし、守護女かコウモリ出て欲しかったよ

結果に関しては、全然当たってませんでしたよ
私、不器用なんで(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

みなさんも一度、やってみては、どうでしょうか
意外な結果が出るかもしれませんよ^^

私の結果が気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
16 : 52 : 22 | 天上碑 | comment(4) | page top↑
酔っ払いww
2006 / 12 / 09 ( Sat )
タイトル通りです

0時、過ぎたぐらいに、うりから密来まして、

おもいっきり、酔っ払って
帰ってきました(忘年会だったらしいです!!)
密が、半分以上解読不能で、大変でした(-o-;


うりに何処に居てると、聞かれて、敦煌と答えたら、
突然、うり来ましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


来るだけなら、いいんですが、
この時、丁度0時から、ステ2倍だったんですよ、
で、あたりかまわずに、モンス叩くし、他の人が、叩いてるのまで、叩く始末でした(-o-;
この時間帯に、敦煌いた方、すいません
うり(旦那)が、酔っ払ってて、迷惑かけましたm(_ _;)m



そして、うりからずーーと、密きぱっなしで、
2倍にも必死だったんで、あんまSS撮れてません><

一応、撮れたのだけ載せますね
↓↓↓↓↓↓

敦煌にて




倉庫近くにて





みなさん、酔っ払いには、気をつけて下さいね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
21 : 13 : 41 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
姉妹
2006 / 12 / 06 ( Wed )
久しぶりに、モモさんと薬屋横の料理屋で会ったんですが、
モモさんが二人に増えてるwww
話していくうちに、モモたんさんは、モモ姫さんの天上での妹らしいです
O(≧∇≦)O イエイ!!


モモ姫さんの剣姿も珍しかったので、みんなでSS撮りました
↓↓↓↓↓↓





※モモ姫さんの本職は、槍なので、姉妹揃って、槍っ子です(*´∇`*)

これからも、二人で頑張ってねガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
20 : 46 : 10 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
青海ツアー(in 写真撮影)
2006 / 12 / 06 ( Wed )
雪見に行こうということなって、偲月と青海行ってきました
(^○^)

料理屋の前で、待っても中々雪が降らず、

そんな時、偶然料理屋に来た、蒼さんを捕まえて(エ!?
↓↓↓↓↓↓



撮っちゃいました(* ̄∇ ̄*)

待っても待っても、雪が降らず、ぼけーと料理屋前に立ってたら


いきなり、しーちゃんがこんな店出して、
↓↓↓↓↓↓




これで、撮らしてくれる人がいるのかなと思っていたら……

(ここからは、記事が長いので、続きが気になる方は、下をクリックしてください)
↓↓↓↓↓↓
more
20 : 26 : 27 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
地下 
2006 / 12 / 05 ( Tue )
地下の結果発表

銅箱:5個 球丸丹:1個 

そして、始めて……
↓↓↓↓↓↓



出ましたO(≧∇≦)O イエイ!!


酒泉で、おいしく頂きました
ご馳走様m(* ̄~ ̄)moOO

それから、話題は、変わりまして
↓↓↓↓↓↓
more
21 : 01 : 02 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
久々に
2006 / 12 / 03 ( Sun )
0時からの2倍に合わせて、久しぶりに地下に行った結果

銅箱:13個、球丸丹:3個出ました
( ̄ー ̄)ニヤリッ


後は、地下でうりとの密談の会話とおまけです(>▽<;;
↓↓↓↓↓↓
more
20 : 23 : 31 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
派閥
2006 / 12 / 02 ( Sat )
more
22 : 46 : 33 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
| Top |
