-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンク 追加 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
2006 / 11 / 27 ( Mon )
天上碑で一緒に良く遊んでいる、しーちゃんこと
偲月のサイトをリンク追加しました

eclatこちらは、イラスト中心サイトで、創作と二次創作を公開しています
イラスト、塗り方ともに、私の好みです
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
日記の方では、天上碑のことを書かれています

良かったら、行ってみてくださいm(_ _)m
16 : 40 : 45 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
小ネタ 
2006 / 11 / 27 ( Mon )
最近、少しネタ不足なので、載せれるのも限られてますが、
気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
16 : 23 : 42 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
槍っ子
2006 / 11 / 23 ( Thu )
千仏に入てたら、丁度密談をもらいまして、
↓↓↓↓↓↓↓




この度、会津さん、槍3段になりました
うりさんに、装備品などを貸してもらったそうです
ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*


そして、
↓↓↓↓↓↓




浮気ネタを提供されたので、載せますね x・)ぷっ

記事が長いので、続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
23 : 16 : 32 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
バツゲーム&旅行(* ̄∇ ̄*)
2006 / 11 / 23 ( Thu )
weddingO(≧∇≦)O イエイ!!の方で、青海でハダカで、行くと式で言ってたのを覚えていますか?
この間、丁度、時間がうりさんとかちあったので、バツゲームも兼ねて、青海旅行に行ってきました。
ちゃんと、ハダカになってるかは、証人として、しーちゃんに、確認してもらいました。

一応、証拠写真のっけと来ますね
↓↓↓↓↓↓



このまま、相談した結果、雪見に行くことになって、ガンクツ方面、行きました
ここからは、記事が長くなるので、続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
18 : 24 : 02 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
祝 4段パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
2006 / 11 / 18 ( Sat )
羅漢挑戦するつもりがなかったんですが、偲月(通称しーちゃん)に、
先を越されたので(しーちゃんは、4段になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!)
それをきいて、私もやる気になったので、急遽挑戦することになりました( ̄ー+ ̄)

実は、4段に挑戦するの私、これが始めてじゃないんです、以前(うりさんとの式に間に合わせようと思い、焦り過ぎて、8回失敗したことがありますΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

今回で9回目の挑戦、成功するかどうか心配だったんですが、ロマンさんに装備を貸して貰って、挑戦したところ、晴れて、4段に成ることが出来ましたわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい




↓↓↓↓↓↓




今回初めて、自分で『昇』撮れました(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
連続で、Print Scrn叩いてたら、昇りが出る直前も撮れたので、ついでに掲載しました

まだ、記事が長いので続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
22 : 12 : 28 | 天上碑 | comment(8) | page top↑
倉庫
2006 / 11 / 18 ( Sat )
(今回、画像が大きいので、縮小して掲載してますが、画像をクリックすれば、元のサイズに戻ります)



平日の某日、20時頃の倉庫、独歩江湖
↓↓↓↓↓↓




平日の某日、ほぼ上記と同時刻位の倉庫、風雲録
↓↓↓↓↓↓





独歩江湖の方が、倉庫過疎ってるし∑(; ̄□ ̄A アセアセ


それと、露店の方も、断然、独歩江湖よりも風雲録の方が、多かった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

例えば、道具屋の周囲って、独歩江湖だと5店位に、対して、風雲録は、10店以上出ていたよアセアセ( ̄_ ̄ i)
21 : 05 : 09 | 天上碑 | comment(5) | page top↑
師範前!!
2006 / 11 / 17 ( Fri )
珍しく、師範前に人が多くて、こっち、ステ2倍イベでもないしなと思って、
蒼姫さんに(蒼さんは、属性が正なので)、密談を送った所、蒼さんの所も時間的にステ2倍では、なかったらしいです
↓↓↓↓↓↓



結局、師範の周囲に人が多かったのは、未だに、謎です何だ?突然(?-o-)(?+_+)



おまけ
休憩から帰ってきたら、丁度こんな、密談が来てました
↓↓↓↓↓↓



うりさんが、好きなのは、魚らしいですよ(≧ヘ≦)
19 : 04 : 50 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
待つ
2006 / 11 / 16 ( Thu )
待ちぼうけ

待ちぼうけ

それでも、待ち人こず
00 : 58 : 32 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
風雲録 リンク追加
2006 / 11 / 15 ( Wed )
キャラ作って、風雲録行ってきました
理由は、ある人に、ブログの見てます、コールをしたかったからです!!

初対面の人に密談を送るのは、普段よりも緊張しました(≧◇≦)

で、密談を送った所、いらっしゃいました

その人は、 銀月-なぜか自虐的な人生-の銀月さんですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

銀月さんは、私と同じ剣で、結婚してるんですが、旦那さんが、爪なんです(しかも旦那さん、転生してる方なんです!!)
少し、こっちと似ている所があります☆^(o≧▽゚)oニパッ


銀月さんのブログは、私よりも顔文字を沢山使っているので、読んでて楽しいです
後、観楽園の箱の話も書かれています


リンク記念に、写真を一緒に撮ってもらいました
↓↓↓↓↓↓



銀月さん、また、遊びに行くので、また、よろしくお願いしますm(_ _)m

追記
風雲で作ったキャラの名前は、檸深(レミ)と読みます
18 : 59 : 36 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
リンク追加☆☆
2006 / 11 / 14 ( Tue )
風の色 鮮やかにファンサイトのみささんをリンク追加しました

こちらは、ブログのタイトルにもなっているんですが、『風の色鮮やかに』と言う、フリーゲームの二次創作のイラストを取り扱っている、サイト何ですが、キャラの表情の描き方や色鉛筆の塗り方が綺麗なので、是非行ってみてくださいm(_ _)m
22 : 04 : 38 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
weddingO(≧∇≦)O イエイ!!
2006 / 11 / 13 ( Mon )
昨日は、22時からの予定だったんですが、新郎の方が、中々来なくて、
見送りになるんじゃないかと思いましたが、何とか無事に式を挙げる事が出来ました
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ




式の様子の記事が長くなるので、続きが気になる方は、下をクリックして下さい
(今回、画像のほうも少し大きいので、縮小して載せてますが、画像をクリックすれば、元のサイズに戻ります)

では、続きは、こちら
↓↓↓↓↓↓

more
18 : 41 : 44 | 天上碑 | comment(5) | page top↑
リンク追加とステ6倍Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
2006 / 11 / 11 ( Sat )
夜中に、ブログの方に、コメントがあったので、早速、リンク追加しました

新・天上碑 Stationの蒼姫さんの検索サイトです
こちらは、独歩江湖以外のサーバーの方もリンクが貼ってあるので、
『天上碑』のサイトを探している方には、使いやすいサイトだと思いますm(_ _)m

ここからは、記事が長くなるので、続きに興味のある方は、下をクリックしてください
↓↓↓↓↓↓
more
22 : 26 : 05 | 天上碑 | comment(4) | page top↑
5000ヒット&公示 
2006 / 11 / 10 ( Fri )
いつのまにやら、5000超えてますね!!
『雨宿り』に、来てくださってる方、
ありがとうございますm(_ _)m

ここで、公示だして、来てくれる方が、いるか分かりませんが、
(未だに、天上インしている時に、ブログの見てますコール貰ったこと
ないしね、エ!?)

11月12日、夜の21時か22時予定ですが、(明後日の日曜です)、仲人うみぱんだの主催で、結婚式を挙げることになりました(* ̄∇ ̄*)、私にとって、初めての式です!!

相手は、時々ブログのネタになっている人で、うりパンダです∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
この時間帯に、もし、都合がつくようなら、良ければ見に来てくださいm(_ _;)m
20 : 19 : 22 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
永劫回帰 その3
2006 / 11 / 07 ( Tue )
イベント終了しましたね

では、私が貰った、ドロップ(アイテム)の
イイモノランキング行ってみようと思います


一位 千年金亀内丹



二位 少林大丸丹




三位 天地球丸丹




その他、球丸丹2個、万年氷鉄6個、五行球(属性色々)、銀箱、金創薬、草活力丹、陣など

装備品は、何にも貰わなかったけど、気力剤と草は、結構稼げたので、良かったです



おまけ

イベが最後だからって、将軍の墓周辺で(血キョンが出るところ)、
で、うりさんとひたすら木を狩ってたのは、内緒で え~ ( ̄ο ̄)



22 : 06 : 28 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
Sea
2006 / 11 / 05 ( Sun )
今日からあなたにとって、

また、新しい一年が始まり、

太陽に反射して、キラリと光る

海原に負けないぐらい、

あなたが成長したことを

魚たちと時間が経つのも忘れて

踊りながら、

私は、祝福しよう

あなたは、昨年の疲れを忘れて、

今宵の前夜祭を戯れ、楽しんで下さい

あなたにとって、快適な一年になりますように......


あとがき
友達の誕生日に、送った詩です

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

23 : 19 : 08 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
永劫回帰 その2
2006 / 11 / 04 ( Sat )
ちょくちょく、りんご集めして、巻物と交換してます

(しんきょう行って、弓に2回撃たれて、葬儀屋に直行しました
(>_<)、3回目は、画面はしギリギリを走って、何とか目的地に到着、このイベって、無駄にお金がかかる、おうたいきょう高い、走れない人は、もっと大変だーー(-o-;))

昨日は、巻物持ってる分、全部各地に、飛んだんですが、
相変わらず、金特創、活力丹、陣は、一杯もらいますね
(>▽<;; アセアセ

記事が長いので、続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
23 : 19 : 13 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
永劫回帰
2006 / 11 / 01 ( Wed )
昨日からイベント始まりましたね☆☆

私にとっては、天上碑始めて、初のイベントです!!

イベの途中経過を書きますね

記事が長いので、興味のある方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓

more
21 : 50 : 26 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
| Top |
