-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギリギリセーフ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
2006 / 10 / 28 ( Sat )
今日の夜中の話になるんですが、0時~1時まで、ステ2倍が始まる約5分前ぐらいに、四川に着いて、少し迷子になりながら地下まで行きました。
私が到着したとき、一室、9/10で、空きが、後一人しかなくて、これぞ、駆け込みセーフだなと一人で勝手に納得して、入りましたよ(>▽<;; アセアセ
(その時の写真慌てすぎて、撮り忘れましたww)

記事が長いので続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
21 : 51 : 42 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
成分解析 天上碑のHNでやってみる
2006 / 10 / 27 ( Fri )
以前はやっていた、成分解析 on WEBを今回、天上碑で使っている名前でやって見ました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブログを始めた頃に、ブログ名やHNでもやったことがあるので、
そちらの結果も気になる方は、
カテゴリーの日記で公開しているので、良かったらみてください
☆☆


では、天上碑で使っている名前で解析した結果は、こんな感じです
↓↓↓↓↓↓

蘭蕪の52%は乙女心で出来ています
蘭蕪の35%は媚びで出来ています
蘭蕪の6%は濃硫酸で出来ています
蘭蕪の5%は言葉で出来ています
蘭蕪の2%は成功の鍵で出来ています


それと称号と名前を合わせてでも、解析してみました
↓↓↓↓↓↓

謡で奏でる蘭蕪の62%は大阪のおいしい水で出来ています
謡で奏でる蘭蕪の29%は株で出来ています
謡で奏でる蘭蕪の7%はミスリルで出来ています
謡で奏でる蘭蕪の2%は言葉で出来ています


感想

〇蘭蕪(乙女心って……、私、乙女らしくないですよ(≧◇≦)エーーー!、濃硫酸、危ないのが入ってるのね(-o-;))

〇謡で奏でる蘭蕪(大阪のおいしい水は、見た瞬間に、納得してしまった、だって、生息地が大阪何で♪~( ̄。 ̄) 、株って、やったことないよ、私)



以上、成分解析でした
22 : 49 : 11 | 天上碑 | comment(4) | page top↑
初 地下( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006 / 10 / 26 ( Thu )
テンプレート、ハローウィンに替えました^^
もうすぐなので


ここから下は、タイトル通りですm(_ _)m
ステ2倍終わってから、うりさんに地下がある所まで、案内してもらいました。
(改めて思ったのが、やっぱおうたいきょう不憫だな( ̄_ ̄ i)タラー、四川から地下まで行くの結構距離あったし、あれだったら、周遊箱必要なのが、分かった気がしました)

地下の記事が長くなりそうなので、続きが気になる方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
23 : 55 : 49 | 天上碑 | comment(3) | page top↑
酒泉( ̄ο ̄)
2006 / 10 / 24 ( Tue )
蘭州の方で、ステがあがりづらい気がしてきたので、
酒州行ってきました(^○^)/

酒州のスナムーの方が、被ダメ100upしてるし(蘭州よりもこっちの方が何故か強かった!?)、きいろいやつ(西域武士)は、被ダメ1000は、軽くまだ超えてました(>_<)




そして、きいろのやつを一匹だけ叩いたら門が開きました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

私が初級エンキョリを覚える時は、手伝ってもらって、門を出してもらったんだが、その時は、30分以上掛かったのに、、今回は、クエと関係なく門でるのね(>o<")

まぁ、その時の運気にも、よるんでしょうね(* ̄∇ ̄*)

試しに、開けてみたら、左上に公示がでて、『開けたら、砂が出ました』か、何かって、出てたね、うろ覚えですが、その時の写真撮り忘れました(>▽<;; アセアセ



おまけ

天上碑で、詩が思い付いたので、書いて見ました(・_・)エッ......?
興味のある方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
23 : 54 : 48 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
思い出
2006 / 10 / 24 ( Tue )
過去を振り返っても

過去でしかないし

思い出して、傷ついたり

嫌悪感に陥るのは

他人じゃなくて自分なのに

何で、振り返ったり

するんだろう……

良かった日

悪かった日が

戻ってくるわけで

もないのに

ふとした瞬間に

振り返ってしまう

誰しも思い出す

ことは

それぞれ違う


あとがき

こんなに、長いの書いたのは、確か始めてだった思います

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

23 : 38 : 12 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
clue
2006 / 10 / 23 ( Mon )
切っ掛けは、

偶然、見つかったり

自分で作ったり

他人が、運んできてくれたり

あなたの場合は、一体どれ?
23 : 18 : 30 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
無題
2006 / 10 / 21 ( Sat )
嘘と黙るは、

言葉も意味も、違うが

相手に、『真実』を

伝えていないことだけ

は意味的に、一緒だよね


あとがき

これ詩と言うより、言葉の共通点だけを言っているきがする
(・_・)エッ......?

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

21 : 46 : 19 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
職業、全、集合Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
2006 / 10 / 20 ( Fri )
偶然、廃墟で里那さんに、会ったので、話の流れで、写真撮ることになり、
その時、丁度、剣と刀がいて、職の足らない分も呼ぼうって、ことになって、里那さんと手分けして、密談送ったところ、槍と爪が来ました。
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
↓↓↓↓↓↓


何故か一人だけ、違うのが居てるけど、あえツッコマないで下さいヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
(こうやって見ると、里那さんが符使って、男性の剣になってるのも、珍しいが、うりさんが槍なのも、凄く珍しい、うりさんって、普段爪しか見たことないしねww)

解散した後に、撮った、一枚
↓↓↓↓↓↓


見事に、体格さがあるし(>▽<;; アセアセ
しかも、チビって言われてるしね
等身が高くなるのは、いつになることやら……


記事がまだ、長くなりそうなので、続きが気になる方は、下をクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓
more
19 : 20 : 42 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
初 エンキョリ放置☆☆
2006 / 10 / 18 ( Wed )
何か話の流れで、エンキョリ放置することになって、
四川行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみに、四川も初めてで地図開けたときに、あんなに広いとは、思いませんでした
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

モンス集める時に、うっかり私、攻撃受けまして、そのまま、モンスの一撃で、葬儀屋に直行(-o-;
もう、一度四川に行ったはいいが、エンキョリ放置の場所が分かんなくて、座標を言われても、辿りつけない始末で、迎えに来てもらいました。(>▽<;; アセアセ
やっとのこさで、始まったエンキョリ放置は、こんなんです
↓↓↓↓↓↓↓


ちょっとだけ、中距離の習熱が上がりました!!
やってる時に、うっかり手前のモンスをクリックして、そのまま攻撃されて、葬儀屋にまたもや直行しました。(まぁ、街に戻るの楽だから良かったけど、え~ ( ̄ο ̄))



おまけ
夜中にスナムー叩いてたら、違うスナムーが方向転換してきて、
↓↓↓↓↓↓


この間、見たいに2匹同時に追いかけられた……、そのまま近くにあった、料理屋に、逃げ込んだとさ(-o-;

もう一つ、おまけで今回、私のステ初公開です
興味のある方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓
more
23 : 07 : 54 | 天上碑 | comment(4) | page top↑
蘭州
2006 / 10 / 17 ( Tue )
蘭州でスナムー2匹に、追いかけられる、そんな日もあるさ( ̄ー ̄; ヒヤリ
↓↓↓↓↓↓


たまたま、狩りやってたら、追いかけられる羽目に……(逃げながらの写真撮るのに失敗した(>_<))

スナムー一匹は、倒せるが、被ダメ1100ぐらいは、クライマス、これを2匹同時に、クラウトさすがに、葬儀屋行きですよハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

珍しい写真かな、これは?
↓↓↓↓↓↓


スナムーがほぼ2匹同時に、潜ってる……( ̄O ̄;) ウォッ!
22 : 08 : 05 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
2006 / 10 / 15 ( Sun )
それぞれ日にちは、違うが、街でこんな人を見かけました!!
↓↓↓↓↓↓


変身符で、刀の男性に、変身した里那さんです
カッコイイ☆☆


続いて
↓↓↓↓↓↓


普段爪の男性のうりさんが女性に変身した、姿ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
派閥内では、うりこさんと呼ばれてましたね(>▽<;; アセアセ

こんな感じで、滅多に見ることが出来ない人たちの姿を見ることが出来ました
O(≧▽≦)O ワーイ♪


話題は変わって、課金アイテムが始まって、4日が経ちましたね
相変わらず私は、適正の狩り場所(廃墟ですが、時々、蘭州に行ったりと)徒歩で移動してます
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
当分は、このまま行くと思います
ちらほらと移動してるときに、街道で歩いてる人を見かけるようになりました


(最近、歓楽園行きたい…(>_<)、箱がやりたいです。入るの有料になったから、余計に行きたくなったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!、しかし、昨日露店で箱売ってたから、狩りして、お金貯めて、
45個、買ったよ(>▽<;; アセアセ、100高かっただけだからね( ̄ー ̄)ニヤリッ)
22 : 20 : 05 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
Do not forget it
2006 / 10 / 15 ( Sun )
忘れないで

忘れないで

忘れることは、時に、

良い事で自分のへの負担が

軽減されるかもしれないが

だが、忘れるのは、

悲しいことでもあるから

人によって違う、大切なことまでは

他人に、対する、思いやり

慈しむ気持ちまでは

断じて、忘れないで

忘れないで
 

 
20 : 50 : 34 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
アイテム課金
2006 / 10 / 12 ( Thu )
タイトルの通りです。
始まって、2日経ちましたね(>▽<;; アセアセ

私は、元々ポイントが0なので、天上周遊箱買えません。
昨日は、全部、徒歩で(草上飛)移動してました。

久しぶりにガイドしました。
会津さんが3段を挑戦することになり、デカクマの依頼を受けに、
少林寺へ移動、そのまま帰りは帰還碑で戻り、それから、街から崋山へ移動しました。
私は、その道中の道案内です^^
徒歩で、この距離を往復してみると、遠いなぁと痛感しました
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


後、キャラの選択画面が変わってましたね。
私は、以前のより今のほうが気に入ってます。剣の女性可愛いなぁと思いました
22 : 48 : 52 | 天上碑 | comment(4) | page top↑
称号
2006 / 10 / 04 ( Wed )


先日、初めて、称号を付けましたイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
それとほぼ同時に、祝いの密をくれた方、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

それから、密もくれて、わざわざ、少林寺まで出向いて、お祝いの言葉を掛けてくれた、トーラさん、ありがとう☆☆



で、付けた称号は、こちらです
↓↓↓↓↓↓



読み方は、謡で奏でる(うたでかなでる)です

実は、称号付ける時に、間違えて付けてしまいました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ホントは、謡ではなく、謡の、と付けるはずでしたが、その時、緊張してて、一字間違えて、付けてるのを気づかずに押してしまいまた。
まぁ、間違えて、正解だったかも、のとでで、
どちらが声で発音した時の、響きがいいのかだけで、
こだっわてたので、これはこれで、いいかなぁと今は、
納得してます。
それに、称号また改名したら、今度は、50万銀かかるし、暫くは、この称号でいきます。力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)

テーマ:新天上碑 - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 10 : 50 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
無題
2006 / 10 / 03 ( Tue )
どんなに、

楽しかったことや

悲しかったことを

振り返っても

過去に起こった

思い出として、

残っている

もう、現在のことではない

そうして、新たな出来事に出会んだ
20 : 45 : 58 | 創作詩 | comment(2) | page top↑
こっそりと壁|*'O')w ォ-ィ!!
2006 / 10 / 02 ( Mon )
夜中に失敗すること2回、装備は、うみに借りて、挑戦して、出来ました

等々、当初の目標としていた、

3段になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪




って、『昇』またもや、二段と同様に、撮るの失敗しました(>o<")

晴れて、3段と成ったわけですが、まだ違和感がありますね(>▽<;; アセアセ

斜め切り、カッコイイーーー☆☆




おまけ



こちらもこの間、こっそりと式に参加してきました。

式の風景を少しだけ……
↓↓↓↓↓↓






詳しく知りたい方は、リンク 毎日のほほんに飛んで下ださいねww

改めて、うみ、おめでとうーーー、お幸せにねm(_ _)m



19 : 10 : 21 | 天上碑 | comment(6) | page top↑
| Top |
