-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンケート 結果発表
2006 / 09 / 30 ( Sat )
最近、yhoo!などの検索で、来てくれる方が増えている見たいなので、
09/11 ~ 09/25の間に、どの記事に興味がありますか?

で、『雨宿り』初のアンケートを実行したわけですが、

短い期間に、投票して下さった方、ありがとうございますm(_ _)m
まさか、コメントまで頂けるとは、思ってなかったので、嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪



アンケートの投票結果は、
創作詩 3票
日記 0票
天上碑 4票
ダレンシャン漫画 感想 4票

合計11票

(内、日記の方は、私がアンケート設置始めてだったから、試しに1票入れただけなので、ノーカウントとさせて頂きます。)

こうやって、見ると、天上碑とダレンシャンが同点なのは、以外でしたね∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
次に、私のサイト、一応メイン??というべきか、創作詩が3票
一番人気がないのは、日記ね!!

後、創作詩と天上碑に、コメント入れてくれた方、参考にさせてもらいますね

改めて、アンケートのご協力ありがとうございましたm(_ _)m

19 : 18 : 31 | アンケート | comment(0) | page top↑
アンケート その2
2006 / 09 / 23 ( Sat )
アンケート明日で、設置して一週間になるんですが、
期間を延長しようと思います

こちらが、思ってたよりもクリックしてくれた人が
少ないからです(-。-;)

『雨宿り』に来てくれた方、良かったら協力して下さい
お願いしますm(_ _)m

アンケートは、カレンダー(月別)の下に設置しています


アンケートの締め切りは今週の土曜日までとさせて頂きます
m(_ _)m

22 : 30 : 54 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
リンク、追加その2
2006 / 09 / 23 ( Sat )
コメントの通り、またもや追加しました( ̄ー+ ̄)

時々、その人を倉庫で見かけていて、不在のときが多かったんですが、

夜中、2倍を掛けに、街に戻ったところ、中央で見かけたので、早速、密を送りましたw
初対面だったので、密談を送る時には、すごい緊張してましたよ
(>▽<;; アセアセ

それから、数分が経ち、達磨で狩りをしていると、返信が来て、
ブログ見てますだけにすまそうと思ったが、話の流れで、リンクを貼れることになりました☆☆


リンクを追加の人は、こちらの方です
↓↓↓↓↓↓




*Lunatics*里那さんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

里那さん、これから、よろしく願いしますm(_ _)m
14 : 04 : 30 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
an autumnal breeze
2006 / 09 / 20 ( Wed )
秋風は、
夕方になると
涼しく

ヒト季節にしか、
味わうことのできない
自然の香りを運び

そのまま
心にゆとりを持てるような感覚に浸らせ
虫の音色が、耳に余韻として残り

秋の訪れを物語る



あとがき
an autumnal breezeの意味は、英和辞典を引くと、
『秋風』の意味になります

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

20 : 11 : 07 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
リンク、追加
2006 / 09 / 19 ( Tue )
タイトルにもあるとおり、
『天上碑』の同じ独歩で、いつもお世話になってる
てんじょうひらいふのトーラさんのブログをリンク追加しました

私よりも天上碑の事を沢山書かれているので、良かったら行ってみてください^^


私は、前々から、トーラさんのブログをリンクしたいと思っていたので、許可をもらおうと、密談を送ったところ、意外な返信が来ました
↓↓↓↓↓↓↓



私のブログ知らないだろうと思い込んでいたので、聞いた時には、びっくりです
なぜかなと思っていると、トーラさんからこんな返信が
↓↓↓↓↓↓



毎日のほほんのうみぱんださんのブログからトーラさん、見に来てくれたみたいで、なんとなく納得です
(私のブログって、HN違うのに判るんだね、モモさんも来ていたw)
まぁ、リンクの許可を頂くのにこんな、秘話?がありました
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

マイペースに、運営しているサイトですが、トーラさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


21 : 55 : 41 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
落し物??
2006 / 09 / 19 ( Tue )
この間、西安でキャラを放置して落ちたので、
そのまま、中央に戻って見ると、目の前に
こんなものが落ちてました
↓↓↓↓↓↓


ナント、わらじが大量に……、(SSでは、見えてませんが、せつりそうの具足が一個落ちてました)
いきなり、私の目の前に飛び込んでくるから、落し物かなと思い、派閥で、聞いてみると、落し物ではなく、誰かが捨てしたらしいです、私は、今回、始めて見たが、
昔は、時々あったのかな??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もう、ごみ捨てはないだろうと思っていたら、今日は、ステ2倍の日だったので必死に達磨で狩をして、街に帰ってくると、薬屋の近くでまた、発見!!
↓↓↓↓↓↓


今度は、いろんな装備が重なって捨ててありましたーー

今日の独歩江湖は、ごみの日でしたとさ
(゚O゚)\(--; ォィォィ



おまけ

上の記事とは、関係ないんですが、何故か?派閥のみんなで、中央で並ぶことになって、SS撮りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
↓↓↓↓↓↓


撮ったのは、いいが何故たて一列なんだろう( ̄。 ̄)ホーーォ。
最後まで疑問が残りましたww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 41 : 36 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
旗取り
2006 / 09 / 18 ( Mon )
昨日は、鬼組(派閥)で、旗取りをしました。
私が参加するのは、これで二度目です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回のチーム分けは、爪四段,三人と爪一段職ばらばら四人組でしたv( ̄ー ̄)v

一回目は、旗取り初めての人も何人かいたので、練習
二回目は、本番でやりました

一回目は、練習だったので、SS(写真は)載せませんが、

二回目はというと、戦況はこんな感じです
↓↓↓↓↓↓



二回目の旗取り状況の風景
↓↓↓↓↓↓



こうやって、改めて画像を見ると爪四段の人が三人もいると、誰が誰だか分かりませんね
(-。-;)

それから、旗取り二回目をやっている時、突然回線が切断されて落ちました
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

で、急いで戻ったんですが、すでに旗取り終わってました(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

後で、うみに勝敗を聞いたら、勝ったそうですww
今度、旗取りをやる時は、回線が落ちないように祈るばかりです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 58 : 51 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
流れ
2006 / 09 / 16 ( Sat )
流れる川のように
私達は、何処へ向かっているのでしょう

さらさら
さらさらと

行き着く先は、
今だ、見えてこない

それでも私達は、
流れ続けるの

さらさら
さらさらと

自分の居場所を
見つけたいために

21 : 30 : 35 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
もう朝、ですね
2006 / 09 / 15 ( Fri )
『雨宿り』を見に来てくれた人、おはようございます

え~、私は今まで天上碑をやってました(-。-;)

朝方までやったのは、これが初めてです!!
う~、寝不足決定

さっき、師範の近くで、初めて初心者の人に声をかけられました(^○^)

話をしてるうちにその人は、二日か前に始めたらしく、名声が53だそうです(スゴ!!)
短期間でそこまで、いくとは、なかなかだと感心しました

話の流れで、鬼組(派閥)に誘ったのですが、断られました
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ちなみに、勧誘したのは、初めての出来事で、緊張しました


話題は変わって、最近同じ派閥のにらさんと狩りなので、
お世話になっていて密談で、ブログの宣伝などをしてみました。
じゃ、こんな返事が
↓↓↓↓↓↓



見事に突っ込まれましたねw
書いてもいいんですが、天上碑は、ネタ不足の時に書いてるので、あまり更新されるか分かりません
良かったら、見てるか分からんが、にらさん、見に来てねw
04 : 37 : 39 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
クエスト
2006 / 09 / 14 ( Thu )
にらさんから聞いて、知ったが、121以下って、
クエあったんですね(‐o-;)

それ、知らなくて、スル―してました
達磨でひたすら名声上げ、気付けば125でした

あ~、折角のこずかい稼ぎが~><

121から150までは、ヤギらしいので、それでこずかい稼ぎします
( ̄―+ ̄)ニヤリ

それにしても、121以下のクエ一回しとけば、良かったよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 23 : 53 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
本質
2006 / 09 / 13 ( Wed )
どんなに、服装を変え

友好的な態度を取ったとしても、

中身(心)の本質を変えることは、

容易なことではない
20 : 30 : 40 | 創作詩 | comment(2) | page top↑
アンケート
2006 / 09 / 11 ( Mon )
タイトルの通り、一週間だけですが、試しに設置してみました
興味のある方は、下の方に設置したので、クリックして下さい
コメントもいただければ嬉しいです^^

理由は、最近、ヤフーで検索してくれる方が、増えているみたいで、それにともなってです
21 : 00 : 34 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
ガイド☆☆
2006 / 09 / 11 ( Mon )
タイトルにもある通り、始めてガイドをしましたo(^O^*=*^O^)o ワクワク
昨日の昼、達磨(だるま)に、狩りに行くついでに、
町から徒歩で、劉さんを道案内、しました


夜は、会津さんの狩りを手伝ってました
手伝ってたといえば、(主に、血キョンを連れてくるかな)
会津さん(槍一段)の狩り風景は、こんな感じです
↓↓↓↓↓↓



で、後からにらさんとロマンさんも手伝いに来てくれました
にらさんは、お店を開いてましたね
こんな感じで☆☆
↓↓↓↓↓↓


売っていたのは、肉とせっかこう(気力剤)
せっかこうの方だけ、貰えるだけ貰ったww
にらさん、ありがとう☆☆


こうやって、ガイドをしてみると、私も始めた当初は、みんなにガイドをしてもらったとしみじみと思い出してましたねフキフキ(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



ついでに私が始めた頃を振りかって見る( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
今年の六月頃から始めて、その時は、まだ、課金制だった
ちなみに、鬼組で私だけ初心者で、回りは、名声がみんな高い人たちばっかりで、少し( ̄▽ ̄;)!!ションボリしたっけな?
派閥の中も人少なかったと思う

今は、九月から無料化が始まって、初心者も増えて、復帰する人もいて、派閥の中は、段々賑やかになってきているO(≧▽≦)O ワーイ♪
このまま、賑やか雰囲気が続けばいいなぁと思ってる、今日この頃ですww







20 : 30 : 26 | 天上碑 | comment(0) | page top↑
久しぶりに
2006 / 09 / 09 ( Sat )
天上碑、3日前から、再会しました
(^-^*)/

4日から無料化に、なったから、
これからは、課金を気にしなくていいので、
助かります( ̄―+ ̄)ニヤリ


いきなりですが、再会した、その日の夜中に、
剣二段になりました(≧▽≦)vイエーイ
手伝ってくれた、鬼組のみんな、ありがとう☆☆

二段に、なって、撮ったSSは、こんな感じです
↓↓↓↓↓↓





そういえば、二段は、レア見たい ( ̄□ ̄;)ナント!!
私もほとんど、一段しか見たことがなかったから、
自分が二段に、なって、始めて見た気がするよ

何か腰に着いただけでしたが、
少し新鮮な感じがしました

名前:蘭蕪(らんぶ)
サーバー:独歩江湖で活動中

剣二段が、いたら、もしかすると
私かも知れませんね(・_・)エッ......?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 55 : 27 | 天上碑 | comment(2) | page top↑
位置
2006 / 09 / 05 ( Tue )
現在の扉

過去の扉を

潜って、

過去の回廊

現在の回廊を

イッタリ キタリ

気がつけば、同じ場所に

戻ってる

もう、一度、扉を開ければ

今度は、未来が見えるかな?




テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

23 : 39 : 05 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
| Top |
