-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑もいつもの暑さと変わらない気がします( ̄○ ̄;)
2006 / 08 / 25 ( Fri )
アツ~

題にもある通り、お盆も過ぎたというのに、
まだ、涼しくなる気配がありませんね(‐o-;)

みなさん、夏バテには、気を付けて下さいね
(そう言っている、私は、既に夏バテの真っ最中ですが
(・_・)エッ......?)

話題は代わって、今週のサンデーまだ、読んでない

今週は、忙しくて、立ち読みもしている暇がない……

発売日に、ダレンで検索して来てくれた人が、11人も居てた!!


明日まで、落ち着く気配がないので、
ダレンの感想は、早ければ、日曜ぐらいには、
upしたいなと思っていますo(^-^)o

あ~、ハヤクダレンが読みたいです
22 : 30 : 55 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
検索∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
2006 / 08 / 22 ( Tue )
アクセス解析をブログ開設して、確か一週間位たってから、
付けたんですが、

最近、Yahoo!で検索して『雨宿り』に来ている方が
居るみたいで、感激です。( ̄ー+ ̄)
(検索で私のサイトが、表示される日が来るなんて、思ってませんでした)

ここからは、検索で引っ掛かった、ワードを上げるので、
少し長くなります。

興味のある方は、下をクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓

more

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 39 : 54 | 検索 ワード | comment(0) | page top↑
2006 / 08 / 17 ( Thu )
朝と夜

太陽と月

光と闇

それは、コインの表と裏のように

ケシテ、顔を合わせることもないが

性質は、良く似ている

常に、輝き

深く濃い霧に包まれている

そう、合わせ鏡のように……

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

01 : 18 : 14 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
summer
2006 / 08 / 14 ( Mon )
昼は、セミが鳴き

真夜中は、スズムシが鳴く

夏の夜に、輝くのは

満天の星ではなく

満開に咲き誇る、

綺麗な花火だ

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

20 : 30 : 26 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
昨日、帰って来ました
2006 / 08 / 08 ( Tue )
田舎は、夜、大阪と比べて、クーラーなしで涼しく過ごせました

田舎は、やっぱりのどかであまり風景が変わっていませんでした

ところで最近、日記ばかりで、創作の更新がおろそかになってますが、その内、何かしますね
( ̄○ ̄;)
23 : 00 : 35 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
毎日、暑すぎです!!
2006 / 08 / 03 ( Thu )
最近、更新が週一のペースになっていますが、
全然まともに、更新していないサイトに、
いつも来てくれている方ありがとうございます


今日の夕方あたりから3~4日程、田舎に帰ります
更新の方は、携帯からでも、
出来たら良いなと思っています
12 : 46 : 33 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
| Top |
