-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お酒 
2006 / 06 / 30 ( Fri )
酒は、人を酔わせて
一日の疲れ悲しみなどを
一瞬、忘れさせてくれる

のらりくらりと飲めば
味を覚えて
更なる美酒を求め
溺れる
危険な飲み物

飲み方によっては
相手に本音を
言わせる
自白剤

さぁ あなたもご一緒に
踊り狂い飲み明かそう


あとがき
この詩は以前upした、『お酒』の加筆版です
前のも載せたままにしておくので、良かったら
見比べてください



テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

18 : 43 : 02 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
ダレンシャン
2006 / 06 / 29 ( Thu )
題に書いてあるのは、私が高校の時に、ハマっていた児童書です

最近、私が気に入ってる、イラストサイト様の日記に何件か、書いてあったので、まさかとは、思っていたが、今日、久しぶりにダレンシャンの公式ページを覗いて見ると、ホントだったみたいです
(*≧ヮ≦*)

少年サンデー8月の合併号で、漫画化が決定しました( ̄―+ ̄)ニヤリ

映画化の前に漫画の方が先だなんて、予想外過ぎます!!


ここからは、公式ページに、キャラの集合絵を見ての私の感想だが、
イメージ崩しそうになった(・_・)エッ......?

特に、ダレンとクレプスリーが私のイメージしてたのと違っていて、がっかりで他のキャラもそういったキャラがちらほら、いたし……

あれは、ダレンを読んだ人なら意見がすごく分れそうな気がします
(‐o-;)

02 : 36 : 09 | ダレンシャン | comment(0) | page top↑
supple
2006 / 06 / 23 ( Fri )
自分を許し
自分を愛し
自分に素直になり

相手を思いやる
気持ちを忘れなければ

世界は変わる
世界は変わり続ける


あとがき
この詩を実行することは、難しいかも知れないが、
達成できれば、道が開けると思います

『supple』は、英和辞典を引くと(心)が素直と言う意味です。



テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

21 : 28 : 44 | 創作詩 | comment(2) | page top↑
念願の機種変更ヾ(≧▽≦)ノ
2006 / 06 / 22 ( Thu )
今日は、雨です。
そして、友達と3人でauショップに行きました。
この間、候補にしていたW41SAが本日限りで、機種変でタダでした!!
W43Tは、店の割引とポイントを使っても、6070円です。
(こっちは、5000円以下なら買う気があります)
値段がこの前よりも、差が出来てしまいました。

でも、悩むところですW41SAは、機能が今持っている携帯よりも
少し、増えるところですが、W43Tの方が使える機能がもっと増えます
o(?ー?;)ゞううむ
あれこれ、悩んでいるうちに、一人の友達が今日発売の
W42SAを買っていました~∑(?ロ?|||)なんと!?

それから、友達が買い換えるのがひと段落した所で、
W43Tを店員と値段交渉した結果
W43Tを4200円で買うことが出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
理由は、友達が携帯を買ったということで、2台目からは、特別価格にしてくれたからです

ホントは、ポイントも店の割引を使わなければ、1万円で買うところでした

なにはともわれ、携帯の機種変更できて、良かったですww
22 : 15 : 21 | 日記兼更新報告 | comment(0) | page top↑
時間
2006 / 06 / 20 ( Tue )
朝から夜へ
過去 現在 未来へと
自分のペースで、時は進んでいく

チクタクチクタク

楽しい日々
悲しい日々
を繰り返しながら
時を刻んでいく

チクタクチクタク

時は、止まってなどくれはしない

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

08 : 42 : 30 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
機種変更
2006 / 06 / 18 ( Sun )
そろそろ、携帯を買い換えようかと、考え中です。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
昨日、auショップに行って、欲しい携帯の値段を店員に聞いたら、
スゴク差がありました。
今、候補は二つあって、WINのW43T、W41SAです。
値段は、機種変で、W43T、4000円、W41SAは1700円でした。
店員に、「音楽携帯で5000円以下で探してる」と言ったら、W41SAを買わされそうになりました。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
その時、友達と行ったのですが、店員が友達も機種変すると勘違いしていた見たいで、一緒に勧めてましたよw
まぁ、お店に入ったのが、閉店15分前だったので、何とか逃げ切りましたがねww
15 : 37 : 44 | 日記兼更新報告 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
音楽(1000ヒット記念)
2006 / 06 / 16 ( Fri )
☆注意書き
いつも、『雨宿り』の訪問ありがとうございますm(_ _)m
気に入る方が、居てるか、分かりませんが(-o-;)
この詩のみ、持ち帰り、OKです

もし、私の詩をサイトに載せてやろうという、
奇特な方は、コメントに一言残して、
私に許可を取って下さい、お願いします
それでは、下をクリックして、どうぞ~
↓↓↓↓↓↓

more
00 : 07 : 38 | 創作詩 | trackback(0) | comment(3) | page top↑
2006 / 06 / 15 ( Thu )
このまま私の『罪』と共に洗い流してはくれないかと、
――降り出し始めた雨を見る度に、いつも思ってしまう。
 あの時、犯してしまった『罪』を思い返させるため、あの人は故意に
雨を降らし、私のもがく姿をどこかで見物しながら、嘲笑っているだろう。
 どちらにしろ、この『罪』を背負って私は一生歩き続けましょう。
自分のため―そして、あなたのために......。





あとがき
1000ヒット記念で載せたというわけでもありませんが、私が今中断している創作小説のキャラの詩です。これは、初期設定のイメージで書いた物ですが、今中断している小説とは、大分キャラの設定が違っています・・・(゚_゚i)タラー・・・
こんなの、載せても知らない方には、全く分からない詩ですね.....
ここで、このキャラの紹介でも、名前は、『ダウト』と言います。
種族は、吸血鬼です。
後は、読んだ方が勝手に考えて下さい、ダウトの思いを以上!!
しまった、あとがきが長くなってしまった。

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

22 : 07 : 47 | 創作詩 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
光と闇
2006 / 06 / 12 ( Mon )
光は、闇を照らし
闇は、光を覆う

光の子供は、闇に恋焦がれ
闇の子供は、光に恋焦れる

━━だが、決して、
相容れない存在でもある

嗚呼、光になりたい
嗚呼、闇になりたい

時が立てば立つほど焦がれは、
強くなりせめくを味わされる

嗚呼、光になりたい
嗚呼、闇になりたい

私、僕は、どちらにも成れないのか

あとがき
私てきに、滅多に使わない単語を入れたので、恥ずかしいです(汗。
イメージは、哀しみと切なさの感じで書きました。
この詩は、某ブログサイト様、開設祝いに、書いた詩に、加筆したものです


テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

16 : 30 : 06 | 創作詩 | comment(2) | page top↑
祝 1000ヒット(≧o≦)ノ~''オメデトでとう♪
2006 / 06 / 12 ( Mon )
やっと、目標の1000ヒットに到達しました。(一時期、カウンターを減らした時期もありましたが.....)
これも、来訪してくれている、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。m(_ _)m
ちなみに私は、10001ヒットを踏みました

え~、ブログを始めて、2ヶ月と3週間になりますが、こんなにも、続くとは思っていませんでした。
私は、オフで書いても三日続いたらいいところです。
これからもマイペースに、運営していこうと思うので、よろしくお願いします。

1000ヒット記念は、その内、何かするかもしれません。
(あまり期待しないで下さい、時間があれば仕様と今は、思っています。)

まずは、楽しみとっておいたテンプレートに変えてみました。





02 : 09 : 02 | 日記兼更新報告 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
名声
2006 / 06 / 11 ( Sun )
今日の夜中の0時~1時まで、邪は、ステータス2倍でした。
というわけで、がっぽり稼げました
理由、私の場合、初心者の2倍と0時~1時までの2倍で合わせて
4倍
でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
結果見事に、43~56まで名声(レベル)が、跳ね上がり、50のクエストも終わらすことが出来ました。
次のクエストは、61楽しみです。


12 : 24 : 14 | 天上碑 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
花束
2006 / 06 / 10 ( Sat )
毎日私は、あなたに花束を届けましょう
少しでも、あなたに元気になって欲しいから、
そして、星のように輝くあなたの笑顔を
再び見たいのです

――だから、早く元気になって

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

18 : 58 : 01 | 創作詩 | trackback(0) | comment(1) | page top↑
天上碑 初クエスト
2006 / 06 / 09 ( Fri )
昨日、私は、名声が31以上超えているので、初クエスト(仕事)に、挑戦しました。
内容は、属性を正か邪に変更できるというものです。
そこで、記念にSS(写真)を撮りました。



結果は、うまくいきました。
これで役所に行けば、属性を正に出来るのですが、せっかく鬼組の人達とも知り合えたのに、別れるのは寂しすぎるので、邪で行こうと思います。(*^▽^)/★*☆
19 : 26 : 29 | 天上碑 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
天上碑SS(写真)
2006 / 06 / 09 ( Fri )
無料期間の終わりの日に、撮ったものです。

その1 桜




その2 雪




特に、雪が気に入っています。
真ん中に立っているのが、私が天上碑で使用しているキャラです。
名前は、蘭蕪(らんぶ)と言います。(*^-゚)vィェィ♪


19 : 11 : 36 | 天上碑 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
無題
2006 / 06 / 07 ( Wed )
天使は、光に導き

堕天使は、闇に導く

だが稀に

天使が闇に導き

堕天使が光に導く

あなたは、差し伸べられた手
どちらを選びますか?

10 : 33 : 57 | 創作詩 | comment(1) | page top↑
天上碑(課金完了)
2006 / 06 / 07 ( Wed )
今、サーバーが重いため、携帯から書いています

今まで、天上碑をやっていました
(ちゃんと課金しましたよ)(-^〇^-)

今まで、名声31まで上げ、三才剣、技?を一つ覚えました(^○^)

これから、また迷惑かけると、思いますが、巫女都さん、モモ姫さん、鬼組のみなさん、また、よろしくお願いします☆☆
02 : 15 : 34 | 天上碑 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
flower
2006 / 06 / 05 ( Mon )
つぼみから

満開へと

月日が経てば

散っていく

ハナビラは

満開と同じように

綺麗だろう......

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

00 : 26 : 35 | 創作詩 | comment(1) | page top↑
2006 / 06 / 04 ( Sun )
あなたには、私の声が届いてますか?

俺の声は、君に届いているのか?

お互い、どんなに声をからして、
『思い』を告げようとも、
擦れ違いを繰り返す

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

14 : 20 : 48 | 創作詩 | comment(3) | page top↑
オンライン その3
2006 / 06 / 03 ( Sat )
今日で、天上碑の無料期間が終了しました(/□≦、)エーン!!

今回は、名声26まで上がり、桜や雪が綺麗な場所に連れて行ってもらい、そこで、SS(写真)を撮りました。
後、違う場所に移動するときに、間違えてワープして、無駄にお金を出費したり、一度ゲームオーバーになったりとてんやわんやしてました。
(>▽<;; アセアセ

巫女都さん、鬼組(派閥)のみなさん無料期間の間、お世話になりました。

more
22 : 47 : 20 | 天上碑 | trackback(0) | comment(1) | page top↑
オンライン その2
2006 / 06 / 02 ( Fri )
夜中は、何とか名声17まで上げることが出来ました(^○^)

取引をするときに(アイテムの交換)、私の方が重量オーバーばかりを起こして、取引が成立しないことが、多たありました( ̄▽ ̄;)

今の所は、戦闘をしても、所持量が増えず、減らず仕舞いです(゜ロ゜;オィ!!

夜中は、巫女都さんや鬼組(派閥)の人達にもお世話になりありがとうございました\(*^▽^*)/

今日で無料期間が切れるのですが、夜入れるかどうか、微妙です(学校が終わって、用事が有るので、それしだいです)

無料期間が終れば、課金しなくては、ならないのですが、さて、どうしようか……
08 : 54 : 19 | 天上碑 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
オンライン
2006 / 06 / 01 ( Thu )
今まで、礼月 巫女都様、聖夜の海の奏に誘われて、天上碑という、オンラインの中国武侠オンラインRPGをやっていました。
今回、オンラインゲームをやるのは、初めてでした。\( ~∇~)/ エーーーッ!!
何もかもが新鮮で、楽しかったです。
巫女都さんには、色々教えてもらいながら何とか名声(レベルみたいなもの)を11まであげることが出来ました。
巫女都さん今日は、ありがとう!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
02 : 16 : 19 | 天上碑 | trackback(0) | comment(1) | page top↑
| Top |
