-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
道案内
2006 / 04 / 30 ( Sun )
深夜、危険な夜道を渡り歩く旅人のために
満月は、道を照らしてくれているんだよ......
――そして、あなたの歩むべき道も照らし出しくれている

さぁ、このやさしい光を頼りに進んでごらん
今、あなたが目指す場所に
いつか、たどり着き
あなたが求めている『答え』にも
たどり着くはずだから.....

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

18 : 30 : 54 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
2006 / 04 / 29 ( Sat )
今日も心地よい、風が吹いています。
あなたは、この風に乗り、世界を見渡すことができる、素晴らしい翼を持っていますね......。
その翼で困っている人達を助けてあげて下さい。
きっとあなたは、幸せを運ぶ『天使』になると、私は、信じています。

あとがき
今週の木曜日に、礼月 巫女都様聖夜の海の奏のサイトに、ホームページの開設祝いに贈った詩です。

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

14 : 54 : 03 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
Shoot Out
2006 / 04 / 29 ( Sat )
ある日、土の中から、小さな芽、大きな芽が生えてきました。
風や雨に耐えながら数ヵ月後、その芽は、花を咲かせました。
そして、――美しく輝いています。
あなたもこの花のように、いつも笑顔で輝くことを私は、心から祈ります。

あとがき
去年、珱珂 茉莉様a bond of affectionのサイトに、1万ヒットのお祝いに贈った、詩です。
タイトルの『Shoot Out』の意味は、英和辞典を引くと芽を出すだそうです。

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

14 : 09 : 22 | 創作詩 | comment(0) | page top↑
ブログ開設しました~
2006 / 04 / 28 ( Fri )
何とか、ブログが完成しました~!!
はじまして、香澄琳華と言います。
日記系類は、苦手ですが、なるべく 3坊主にならないように、頑張りたいと思います。
今の所は、徒然に私の日常やたまに創作物(短文など)を掲載していく予定です。
これから、よろしくお願いします。  

追記
さっき、Linkに私の友達、
珱珂 茉莉様、a bond of affection
礼月 巫女都様、聖夜の海の奏
を登録しました。
どちらも版権イラストサイトで、綺麗で可愛いイラストを沢山掲載されています。
20 : 59 : 18 | ブログ開設~ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
| Top |
