-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンケート第二段 結果発表
2007 / 01 / 10 ( Wed )
ヤフー検索、新・天上碑 Stationから、『天上碑』関連で、サイトにたどり着いてる方が、最近、増えてるので、

どの他鯖でプレーしてますかで?

投票期間は、2006/12/21~2007/01/05まで

設置した所結果は、全25票
(投票出きるか、テスト投稿で一票私入れたので、それは、数えてませんm(_ _)m)


結果は、こうなりました
↓↓↓↓↓↓

独歩江湖 14票
風雲録 8票
武林秘史 2票
潜龍之夢 0票
新天地 0票
飛翔之刻 1票
鳳凰演舞 0票



(感想)
やはり、断トツで多いのは、自分が今、活動している独歩江湖ですね
2番目は、風雲録でこっちは、檸深(レミ)でたまに、遊びにいって、
相好リンクの許可を貰いに行ったりして貼ってもらってるから多いのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

後、意外だったのは、武林秘史と飛翔之刻に、遊びに行ったことないのに、閲覧者がいたことですねφ(。。;)カキカキ

新・天上碑 Stationの方からも、訪問される方が居て、アクセス解析を見ていると、多い時で、30人前後まで来てますねΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今回、サイトの閲覧者数が全サーバー制覇とは行きませんでしたが、
天上碑関連でこれだけの方が、閲覧していたので、今回、新発見出来て
良かったです( ̄ー+ ̄)
22 : 14 : 50 | アンケート | comment(0) | page top↑
アンケート 結果発表
2006 / 09 / 30 ( Sat )
最近、yhoo!などの検索で、来てくれる方が増えている見たいなので、
09/11 ~ 09/25の間に、どの記事に興味がありますか?

で、『雨宿り』初のアンケートを実行したわけですが、

短い期間に、投票して下さった方、ありがとうございますm(_ _)m
まさか、コメントまで頂けるとは、思ってなかったので、嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪



アンケートの投票結果は、
創作詩 3票
日記 0票
天上碑 4票
ダレンシャン漫画 感想 4票

合計11票

(内、日記の方は、私がアンケート設置始めてだったから、試しに1票入れただけなので、ノーカウントとさせて頂きます。)

こうやって、見ると、天上碑とダレンシャンが同点なのは、以外でしたね∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
次に、私のサイト、一応メイン??というべきか、創作詩が3票
一番人気がないのは、日記ね!!

後、創作詩と天上碑に、コメント入れてくれた方、参考にさせてもらいますね

改めて、アンケートのご協力ありがとうございましたm(_ _)m

19 : 18 : 31 | アンケート | comment(0) | page top↑
| Top |
